スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名作写真館・三好和義「南国の楽園」発売 美しいタヒチ写真 

本日(2月15日)発売された「名作写真館」(小学館刊)の2巻「三好和義① 南国の楽園 地球のいちばん美しい場所を求めて」。

ゴーギャンの愛した島 楽園王国タヒチ」という見出しで、見開き3ページでタヒチが紹介されていました。生き生きとしたタヒチアンの表情が美しい写真、三好さんのタヒチとの出会い、タヒチでの撮影エピソードなど、見て読んでとても楽しい内容でした。書店に寄られたら見てみてくださいね!



タヒチ写真三好和義2

タヒチ写真三好和義3

タヒチ写真三好和義4

タヒチ写真三好和義5


タヒチ旅行情報は「タヒチナビ」
スポンサーサイト

おすすめタヒチ写真ブログ 「Ia’orana」 

寒すぎるこの冬・・・。寒い時にはタヒチの写真であったまろう!ということで、最近見つけた素敵なタヒチ写真のサイトをご紹介♪

タヒチが大好きで起業してしまったというノニジュース販売「ロイヤルタヒチアンビジョン」社長さんの写真ブログ「Ia’orana

ボラボラ、マウピティ、テティアロアの島々の風景、色鮮やかなハイビスカス・プルメリアの花写真。そして私が最も気に入っているタヒチアンやタヒチの町・店先のスナップphoto。どの写真も絵葉書のように美しく、とっても「タヒチ」な感じで大好きです。みなさんもぜひ見てみてくださいね。おすすめです♪(タヒチ語の「Ia’orana」ってタイトルがまたいいですねぇ~。クゥーッ!!)

→絵葉書みたいなタヒチの写真満載ブログ「Ia’orana」
→タヒチ旅行情報は「タヒチナビ」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。