スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エアタヒチヌイ「タヒチのキャッチコピー」応募しましたか? 

昨日3月14日午後6時締め切りだった「タヒチのキャッチコピー大募集」、応募されましたか?(私もトラックバック&エントリーしたんですが私のトラックバックはなぜかうまく反映されていなくて、ちゃんとエントリーされているのか疑問状態・・・。)

今回応募されてる方のブログを見ると懸賞系の方が多くタヒチ系のブログを書かれている方はほんの少しでしたね~。みなさんエアタヒチヌイのTシャツには興味がないのかしら?と思ったりして(笑)。今回に続き、次は4月3日から新しいキャンペーンがあるようですね。多分「タヒチのここに行きたい&楽しかったタヒチ旅行体験記」のトラックバックキャンペーンではないかと思います(右のバーに項目が出てるので)。

今度は何が当たるんでしょうね。タヒチに関するものは何でも欲しい!欲張りな私は今から楽しみ。今度はぜひタヒチ好きなみんなでじゃんじゃん応募しちゃいましょう!

airtahiti2.jpg


次のキャンペーンも注目のエアタヒチヌイブログ
タヒチ旅行情報は「タヒチナビ」

スポンサーサイト

エアタヒチヌイ「タヒチのキャッチコピー募集」締切りは明日 

先日紹介したエアタヒチヌイのブログ「タヒチ楽園ブログ」。その中の「タヒチのキャッチコピー大募集」企画、みなさんもう応募しましたか? 応募者の中から「抽選で100名にエアタヒチヌイオリジナルTシャツをプレゼント」とのことですが、現在(13日・朝)のところ応募はまだ50数件。締め切り直前に応募する人が多いのかな?と思ったりしますが、応募が増えなければもしや全員当選ってことも!?

キャッチコピーの出来(?)に関係なく、応募者の中から抽選とのことなので、どんなコピーでもOK、ブログをお持ちの方は応募するとTシャツgetの確率高し!? 締め切りは明日14日・18時。みんなで応募してエアタヒチヌイTシャツを手に入れちゃいましょう!! 

Tシャツが当たる「タヒチのキャッチコピー大募集」
タヒチ旅行情報は「タヒチナビ」

エアタヒチヌイのブログ登場!! 

バタバタ過ごしているうちに3月になってしまいました。ちょっぴり久しぶりの更新です。

先日登録して今日初めて届いたエアタヒチヌイのメルマガ「タヒチ便り 創刊号」。みなさんのところにも届きましたか~? エアタヒチヌイから届いたメルマガっていうだけで何かうれしいですよね~。さらに、なんと、エアタヒチヌイのブログも登場していました! ブログではタヒチ旅行が当たるうれしいキャンペーンや、エアタヒチヌイのTシャツが当たる「タヒチのキャッチコピー大募集」のお知らせも。みんなで答えてタヒチ旅行&Tシャツをgetしましょう! このブログを読んでいる下さっている方の中から当選者が出たりして!?

メルマガにまだ登録していない方も、エアタヒチヌイのスチュワーデスさんが案内人のエアタヒチヌイのブログへGO!!

タヒチの情報満載!うれし楽しいエアタヒチヌイのブログ
タヒチ旅行情報は「タヒチナビ」 

エアタヒチヌイ職員募集中&HP大幅リニューアル! 

もうご覧になった方もいるかもしれませんが、2月1日に、エアタヒチヌイのHPが大幅リニューアルされました! 詳しいフライト情報はもちろん、タヒチの紹介・タヒチの壁紙・フォトライブラリー・タヒチ語で話そう・メルマガ登録・マイレージプログラムの詳しい案内などなど、見てとても楽しいサイトに生まれ変わりました。

また、現在職員も募集中!! 旅行業界経験者の方、エアタヒチヌイの職員になるチャンスですよ~。(タヒチ政府観光局同様、一度でいいから働いてみたかったです・・・。)

「会社案内」の「ニュース」のページを読むと、2005年末、エールフランスから完全に独立したことにより、「日本市場における『タヒチ観光』プロモーションを積極的に展開する方針」への意気込みがとても伝わって来ますね。昨年は予約が少ないと欠航して便をまとめたりうんぬんで一部悪い評判も出たりしましたが、機体のデザイン・ロゴを見ているだけでとてもハッピー!な気持ちになる個人的に大好きなエアタヒチヌイ、大いに応援しています!!

タヒチに行くならエアタヒチヌイ!
タヒチ旅行情報は「タヒチナビ」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。