 


「ウルルン滞在記」タヒチ・ティケハウ島が舞台♪ 

●タヒチのテレビ番組
6月17日(日)放送 「世界ウルルン滞在記 ルネサンス」(夜10時~)
タヒチのティケハウ島が舞台ですよ~。お見逃しなく♪ 詳細はこちら

●マダム竹下さんのブログでもティケハウの記事が
この「ウルルン滞在記」の取材コーディネーターをされたマダム竹下さんのブログでも、ティケハウ島の感想などが紹介されています。ティケハウ情報をお探しの方、チェックしてみてくださいね~。
タヒチの達人マダム竹下の楽園日記



FM東京「タヒチのOLさん情報」&2006年ミスタヒチ 

東京FMラジオ朝の番組「Honda Sweet Mission 世界のOL最新情報 」今週の「タヒチ特集」聴いてますか? 月曜日はうっかり聞き逃してしまいましたが、昨日(火曜日)の放送を聴いてみたら、現地レポーターは、みなさんおなじみ(?)、あの「タヒチくん」のゆうこさんでしたね! あの元気なお声を久々にお聞きして懐かしく感じてしまいました。

月曜日のレポートのテーマは「タヒチアンダンス」、火曜日のテーマは「タヒチ美人」でした。パーソナリティーのジローラモさんは「タヒチは美人が多い」としきりに言っていました。「タヒチOLに人気のアクセサリーは黒真珠。最近は皮ひもタイプが増えてきている」ともレポートされていました。(皮ひもタイプの黒真珠のチョーカー、ひそかに私がこの夏狙っていた品です・・・。)

タヒチ美人と言えば、数日前、「2006年のミスタヒチが決まったと「タヒチプレス」に記事が出ていました。今年のミスタヒチはこの方、ランギロア出身 21歳のテレヘ・ペレさん。美しいですね~。

2006年ミスタヒチ2


他にエントリーされていた方もみなさんお美しく素敵。着ている服も素敵。

2006年ミスタヒチ1


コンテストの様子も華やかですね。

2006年ミスタヒチ3

2006年ミスタヒチ4



今週のタヒチのOLレポート、残りのテーマは何でしょうね。聴き逃した方、聴けない方、こちらのブログで放送内容そのまんまの記事(!・笑)が読めますよん。 朝のFMラジオを聴くのは実に久しぶりでしたが、さわやかでとても気持ちが良いですね♪

「Honda Sweet Mission」ブログ
2006年ミスタヒチのサイト
「タヒチプレス」コンテストの記事・写真
タヒチ旅行情報はタヒチナビ
