 


「タヒチナビ」70万Hit達成 ありがとうございます!! 

このブログの本編でもあるタヒチ旅行情報サイト「タヒチナビ」が昨日、70万Hitを迎えました。いつも遊びに来てくださっているみなさま、本当にどうもありがとうございます~!! ひとりでコツコツ作っているサイトを、ここまでたくさんの方に見ていただけていること、本当にうれしく思います。まだまだ内容不十分のサイトですが、これからもボチボチとコンテンツを充実させていきたいなと思っていますので、タヒチ好きのみなさん、これからも遊びに来てくださいね~!

今回は「祝70万hit記念プレゼント」企画をやろうと思っていますのでどうぞお楽しみに♪ 詳細はまた後日お知らせしますね。

これからもタヒチ好きな人とお知り合いになれたらうれしいです。
みなさん、マルルゥ~☆

ボラボラインターコンチネンタルボラボラ水上コテージ


タヒチ旅行情報はタヒチナビ

タヒチ情報「タヒチナビ」TOPをちょび更新 

このブログの本家であるタヒチ情報サイト「タヒチナビ」。TOPをちょこっとリニューアルしました。「タヒチ旅行情報を探して初めてタヒチナビに来て下さった方にとってなるべくわかりやすい表紙を」と思って手直ししましたがどうでしょうか・・・。なにぶんサイト作成の力量不足なものですので・・・。リンクとか表示とか、何かおかしい点がありましたらどうぞ教えてくださいね。よろしくお願いします・・・。


タヒチ旅行情報はタヒチナビ

ティアレタヒチエージェント 

秋頃OPEN予定だった「タヒチ観光局」の「ティアレタヒチエージェント」。その後チェックを怠っていましたが、今日見てみたらしっかりOPENしてました。(いつOPENしてたのでしょう? チェック甘くてすみませ~ん。)

どういうエージェントかと思っていたら、要は、タヒチ旅行を扱う代理店の紹介リンク集のようなもの、でしたね。「ウェディング」「ファミリー旅行」「ダイビング」etc・・・。目的別に検索できて「お?便利そう」と思ったものの、実際検索してみると、目的別に検索しても同じ代理店ばかり出て来たり、同じ代理店で違う担当者名でぞろぞろ出て来たり。当然出てくるだろうと思っていたタヒチに強いと言われる代理店が全然出てこなかったり・・・。「ん?」「あら?」と思わなくもなかったりしてゴニョゴニョゴニョ・・・・。

とは言え、オフィシャルな「観光局」が紹介する代理店さん。これからの充実に期待!します。

ちなみに、みなさんはどちらの代理店さんに手配を依頼されていますか? 参考までにもしよかったら「依頼先とその感想」教えてくださ~い。私個人的にいつもお願いしていた「クロサワトラベル」さんがタヒチの扱いから撤退されてしまったので、次の旅行の時はどこにお願いしようかなあと検討中、みなさんの意見を参考にさせていただけたらなあと。教えていただける方は「コメント(管理者だけ閲覧選択も大いに可)」あるいは「tnavi21@yahoo.co.jp」までメールくださいね~。

どうぞ4649デス!

タヒチウェディングベル マダム竹下さんのブログ 

タヒチでのウェディングを検討中の方必見のサイトと言えば「タヒチウェディングベル」さん。その代表であるマダム竹下さんの現地からの日記「マダム竹下の楽園日記」。現地在住の方ならではの内容が私も大好きなこちらの日記が新しくブログになっていました~。相変わらず、現地らしさが伝わってきてとても楽しいです♪→タヒチの達人・マダム竹下の楽園日記
