スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タヒチ番組情報「旅サラダ」でタヒチ特集 

すでにご存知の方も多いと思いますが、明日、4月1日放送の「旅サラダ」でタヒチ特集が放送されます。

【放送時間】
2006/04/01 08:00 放送予定 関東(テレビ朝日) 関西(ABC)
「美しい海と白い砂浜とミステリー!? 楽園リゾート・タヒチ&神秘の孤島イースター島」
【みどころ】
女優・純名りさが広大な南太平洋に浮かぶフレンチポリネシア・タヒチと、巨石像・モアイ像など神秘に包まれた島・イースター島を巡る。
【内容】
まずタヒチから北東に350キロ。世界中のダイバーが憧れるランギロア島にやって来た。この島は、世界でも珍しくダイビングでイルカと泳げる海として知られている。純名もさっそくダイビングスポットへ。運が良ければイルカはもちろん、マンタやナポレオンフィッシュとも遭遇出来るかも!? また、世界中の女性を魅了する黒真珠の養殖現場を見学。さらに最近、タヒチで話題になっている“もう1つの黒真珠!?”を見学。
 タヒチ島では、地元のマーケットなどを散策したり、タヒチアンダンスを学んだりする。
 タヒチ島から北西へ260キロ。日本人にも人気のリゾート地・ボラボラ島では、島で最も多くの水上コテージを持つ高級リゾートホテル「ボラボラヌイ リゾート&スパ」でセレブなひとときを満喫。島の中心に位置する標高727メートルの山、オテマヌ山を4WDで豪快に滑走するサファリツアーも体験する。
再びタヒチに戻った純名は、原始の美しさを求めた画家・ポール・ゴーギャンの足跡を辿る。最後に飛行機で6時間かけてイースター島へ移動。あまり知られていないイースター島での営みやモアイの謎に迫る…。
(番組案内HPより)


タヒチ旅行の王道のような内容でタヒチの美しい景色を楽しめそうですね。お見逃しなく♪

「旅サラダ」番組案内はこちら
タヒチ旅行情報はタヒチナビ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。