スポンサーサイト 


千葉県のマザー牧場に行ってきました 

タヒチと全然関係ありませんが・・・

関東最大面積の菜の花畑が満開、桜もまだ咲いている、ということで、どうしても行っておきたくて、今日、突如思い立って千葉県のマザー牧場へ行って来ました。思い切って行ってよかった! ここは北海道の美瑛か、青森の横浜町(菜の花で有名です)か、と思ってしまうような見事な美しさでした。

マザー牧場桜と菜の花1

マザー牧場桜と菜の花2

マザー牧場桜と菜の花3

マザー牧場桜と菜の花4

マザー牧場桜と菜の花

マザー牧場桜と菜の花5


一面に花が咲いている景色って本当にいいですね。大好きです。

では、次回は、通常通り、タヒチネタで更新予定です。ご覧いただきありがとうございました♪

菜の花が見頃のマザー牧場の詳しくはこちら
タヒチ旅行情報はタヒチナビ
スポンサーサイト

コメント

うわっすごい!!
これは鳥肌ものですね。
マザー牧場は2回ほど行ったことがあるのですが(しかも、比較的近所)、こんなすごいところだとは知りませんでした~
食べて良し、見て良し。
菜の花、万能♪

すごいですね~!一面の菜の花!!
マザー牧場にこんな場所があるんですね~。
随分昔に行った事が一度あるだけですが、また行ってみたくなりました。

菜の花畑はいいですね~

>とんべりさん
こういう「一面○○~!」にめっぽう弱い私。一面菜の花、一面ひまわり、一面チューリップ、一面シマウマ、一面ヌー・・・。あちこち行ってます(笑)。

>MINさん
マザー牧場は菜の花とコスモスの時期はおすすめですね~。横浜からだと今は海ホタル通って来れますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tnavi21.blog26.fc2.com/tb.php/101-d70a6aa4

