スポンサーサイト 


インターコンチリゾート&タラソスパに水上チャペル誕生 

5月1日にソフトオープンを迎えるボラボラ島の新しいホテル「インターコンチネンタルリゾート&タラソスパ ボラボラ」にタヒチ初の水上チャペル「ブルーラグーンチャペル」が誕生します! チャペルのオープンは9月1日。ホテルより届いた写真と案内文を、ご紹介しますね。(以下、ホテルからの案内文です)

***
9月1日にオープンするブルーラグーンチャペルは、
フランス領ポリネシア初の水上チャペルです。
ガラス張りのヴァージンロードを通してラグーンのターコイズブルーが
教会中に反射して、とても幻想的な雰囲気です。
ガラス張りの祭壇のファサードを通してみえるオテマヌ山とラグーンを
前に、新郎新婦は永遠の愛を誓います。
式当日は、沢山の南国の花で教会は色鮮やかに飾られます。

***

オテマヌ山が見える水上チャペル、すごい発想・すごい設計! ここまでやってくれるか~!って感じですね~。こんな素晴らしいところでお式を挙げられる方が本当にうらやましいです。

タヒチボラボラ島水上チャペル


インターコンチネンタルリゾート&タラソスパボラボラ情報はこちら
タヒチ旅行情報はタヒチナビ
スポンサーサイト

コメント

うっわ~素敵ですね~
このガラス床と額縁に入ったオテマヌがきれいです。
お天気に恵まれたら最高でしょうね。

すごすぎですね!
いったんリコンして再婚しなおしますか。(笑
若かりし頃、タヒチは知らなかったけれどハワイあたりで結婚式を挙げたかった私。
娘の結婚式には黒留袖を着ると決めていた母に「着物が着られないからダメ!」と言われました~
もう1回、結婚式をやり直したい!
ちょっと薹が立ちすぎか・・・(爆

私も再婚したいです(笑)

>anapanapaさん、とんべりさん
本当にすごいですよね。こんな所で結婚式あげられる若い人、うらやましすぎです。あ~あ、私ももう一度ここで結婚式やりたいなあ。相手は外人がいいな。うん。(ピンクのバッグちゃん写真up遅れててすみません~。)

ピンク、楽しみにしてます♪
私ったら、まだ旅サラダ見てないんですよ。
見るのがほんとにちょっとばかり怖くて・・・
見たら、速攻、パスポートを引っつかんでタヒチに逃亡したくなってしまうかも。(爆

再婚待った(笑)!

外人がいいな。ってコラコラ、タヒチ魂ティアレさん(爆)!
スイート10、スイート15でもう一回記念挙式v-23どうですかコレ(笑)!

ピンクちゃん、楽しみにしてます。
ネイビーちゃん、周りで大変評判いいです(笑)

始めまして

タヒチ魂ティアレ様

こちらでは始めまして!
以前、一方的にタヒチ・ナビにお世話に
なった者です。
プラモツをした際に建設中だった
モアナリゾート。こんなに素敵に完成
したのですね~。
う~ん生涯1度のタヒチと思っていましたが
また行きたくなってしまう・・・。

さて、今更旅行記をつけています。
タヒチ・ナビをリンクさせて頂きました
ので、ご報告申し上げます。

これからも素敵なタヒチ情報を
宜しくお願い致します!

間違えました

モアナじゃなかった、
タラソスパの方ですね・・・。

daniellaさん、anapanapaさん&とんべりさん

>daniellaさん
はじめまして!コメント&リンク、ありがとうございます!! とてもうれしいです。ブログ拝見しました。文章も写真もとっても素敵なサイトですね!モアナに泊まられたんですね。最高ですよね、あのロケーション。プラモツもされたんですね。素敵!GWは東の方の海ですか。どこだろう?また拝見させていただきますね。これからも遊びに来てくださいね~。

>anapanapaさん、とんべりさん
ピンクちゃん、これからupです。
外人! 最近とっても惹かれます。やっぱボラで再婚なら絶対外人がいいです!誰か小柄で童顔の日本人おばさんが好きなナイスな外人さん、いないかしらん~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tnavi21.blog26.fc2.com/tb.php/109-d7b55e3c

InterConti. Resort & Thalasso Spa on Bora Bora がオープン

InterContinental Resort and Thalasso Spa on Bora Boraが、5月1日(現地時間)無事オープンしたようです。現在のところ完全なオープンではなく、一部で工事続行中のソフトオープンということですが、初日に訪れたゲストのほとんどが日本人とのこと。タヒチプレス記事の
  • [2006/05/03 18:52]
  • URL |
  • Le Parfum de Tiare |
  • TOP ▲
