スポンサーサイト 


エアタヒチヌイのTシャツが来ました! 

先日の「エアタヒチヌイ」ブログでのキャッチフレーズ募集キャンペーンで当選したTシャツが今日届きました~! 色は「白・黄色・グリーン」の中からどれが届くかお楽しみ♪でしたが、私のところへはグリーンがやってきました。一見、難しそうな色かなあと思ったけれど、着てみるとなかなかいい色でとっても気に入りました。

↓ペリカン便で今朝我が家へ届いたエアタヒチヌイオリジナルTシャツ・グリーン。生地もなかなかしっかりしています。
エアタヒチヌイTシャツ


↓封筒に貼ってあったエアタヒチヌイのラベルシール。こんなものでも可愛く捨てるのが惜しく感じてしまいます。
エアタヒチヌイTシャツ


↓上半身のみ貧相な私は「S」サイズを希望しましたが、着るとそれでもかなりゆったりでした。
エアタヒチヌイTシャツ


↓胸元のこのロゴ、タヒチ好きにはたまりませ~ん!! この夏はこのTシャツをめいっぱい着ちゃいますよ~☆
エアタヒチヌイTシャツ


タヒチ好き、エアタヒチ好きなみなさん、この素敵なTシャツを是非getして、この夏、一緒に着まくりましょう! Tシャツがあたるキャンペーン第2弾、気軽にひとこと書いて応募しましょう! 締め切りは4月17日(月)18時。私も2枚目getを狙って、これからまた応募します!!

エアタヒチヌイキャンペーン第2弾はこちら
タヒチ旅行情報はタヒチナビ
スポンサーサイト

コメント

うちにも来たー

うちにも届きました!
写真を撮らないとっ(汗
いや、その前にシャツにアイロンをかけないとっ(汗
・・・ということで、写真撮り次第アップします♪

まだでーす

連絡先を自宅の電話にしてしまった為に、最後のサイズ確認が出来なかったみたいで、まだ来ていませーん。早く私も受け取りたいです!エアータヒチヌイらいしい色が届きましたねー。
私もギリギリで2枚目に応募してしまいました。

私のブログにはリンク欄らしきものがなく、ブックマークしか無いのですが、そちらにティアレタヒチ愛好会(会長)というふうに載せさせていただきました。よろしいでしょうか??
よろしくお願いいたします。

おっ 来ましたね。
ブルーグリーンみたいな色かしら?
夏っぽい~。
次当選したら、違う色をリクエストできるのかしら?それとも次はダンナ様用かな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tnavi21.blog26.fc2.com/tb.php/112-113bd56b

