スポンサーサイト 


タヒチな買い物 なんちゃってヒナノちゃんトートバッグ 

今月は自分のお誕生月のせいか、財布の紐がゆるゆる、栓が抜けまくり、「え~い、欲しいものは何でも買ってしまえー!」モードの危険な私。先日たて続けに”一目惚れ”した”タヒチなモノ”を買ってしまいました。

最初のひとつがコレ、「な~んちゃってヒナノちゃんトートバッグ」。このバッグとの出会いはタヒチフレンズ・anapanapaさんのブログ。anapanapaさんがこれの紺を購入、ブログで紹介されていて、あまりに可愛くて購入先を教えていただき即マネっこget!!(anapanapaさん、紹介ありがとう~!!)

タヒチヒナノバッグ


紺とピンク、どちらも素敵で迷ったけれど、とても私好みのピンク色だったのでピンクを買いました。大きくてたくさん入って、でも軽くて、used感のある持ち手の革の感じもとってもgood! 色もデザインも思ったとおりの可愛さでとってもお気に入りです。

※写真はクリックすると大きく見れます。
↓表のデザイン。「な~んちゃってヒナノちゃん」と「papeete」の文字も。イケてます!
タヒチヒナノトート


↓裏側のデザイン。「TAHITIAN LANAI」など書いてあります。
タヒチヒナノトートバッグ


↓マチもたっぷり(13cm)たくさん入って子連れ行動の私にはとっても重宝。
タヒチヒナノトートバッグ


↓夏のTシャツスタイルにはもちろん似合うけれど、ジャケットにブーツの”きちんとスタイル”に持ってもなかなかイケてると思いません?
タヒチヒナノトートバッグ

タヒチヒナノトートバッグ


エアタヒチヌイTシャツ同様、これからの季節、ガンガン使おうと思います。好きなものを身に着けて過ごすと毎日がとても楽しいですね♪

↓ピンクを販売していたお店はこちら(現在品切れ中みたいです)
ノエオハナ
tahitizakka01


↓紺を販売しているお店はこちら(4月末入荷予定のようです)
レフアマーケット
タヒチアンガールトートバッグブルー


バッグと同柄のタペストリーもあります。これもかなり可愛い&お部屋に飾りたい・・・。
タヒチアンガールタペストリー詳細
タヒチヒナノタペストリー


どちらもハワイアン雑貨のお店ですが、他にもティアレ柄の小物など可愛いものがいっぱい。右サイドバーからもリンクしてあるのでたまにのぞいてみてくださいね~。見てるだけでもウキウキしてきます♪

私が最近買ったもう一つの”タヒチなモノ”紹介は、次に続きます。ああ、買い物って楽しいです♪

タヒチ旅行情報はタヒチナビ
スポンサーサイト

コメント

待ってました♪

かわいい~♪
ピンクはきっちりスタイルにも合いますね。
今流行りのフリフリ重ね着にもマッチしそう。
紺はぐっとカジュアルな雰囲気で、Gパンとの相性はグッドです。
ママバッグにちょうど良いという発想が、やはりお若いママだわ~
こんなすてきなママバッグ、お子さん連れのお出かけがさらに楽しくなっちゃいますね♪
お子さん用のおソロのナップザックなんかがあってもいいのにね~

買い物

楽しんでますね~(笑)
それはそうと、お誕生日おめでとうございますv-385
もう一つのお買い物はなんでしょう(笑)?

ああやっぱピンクもかわいいなぁ~

かわいい~♪

4月生まれなんですね~。おめでとうございます。
バッグかわいいですね~♪
お店のHPを覗いたら、かわいいTシャツもあって、買ってしまいそうです。私も何故か今財布の紐がゆるゆるなんです(笑)日頃の節約生活は何処へやら・・・一回ゆるむとダメですね。

買い物ばんざ~い!

>とんべりさん
私、全然若いママさんじゃないんです~。とんべりさんとほぼ同年齢ぐらいではないかと予想します。はい。

>anapanapaさん
可愛いバッグを紹介してくださって本当にありがとう~!! 買い物、楽しみまくってますよ~、炸裂に近い状態(笑)。誕生日はもう全然うれしくないお年頃にでございます・・・。

>ウメちゃん
私も普段は結構細かいところで「ケチ」なのですが、大きなところで「男前の気前良さ」です。財布のヒモは一回ゆるむと本当にダメですね。でもまあたまにはそういう「はじける」時があるのも体には良いのではないかと(笑)。楽しみたい時には楽しもう!精神ということで。v-342

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tnavi21.blog26.fc2.com/tb.php/113-4e128d0a

