スポンサーサイト 


三好和義写真展「南国の楽園 ON THE BEACH」 

HP「タヒチナビ」TOPでもご紹介の通り、今日から新宿高島屋三好和義さんの写真展が始まります。

三好和義写真展「南国の楽園 ON THE BEACH」

・4月26日(水)~5月7日(日)
・新宿高島屋
・ギャラリートークショー 連日午後2時・4時の2回
・サイン会 連日午後2時半・4時半の2回

(写真展内容)
「この写真展のためにニコンのデジタルカメラ「D200」で撮りおろした「進化する楽園 モルディブ」。そして「世界の海中楽園」「世界のビーチリゾート66」。タヒチやハワイ、バリや沖縄など美しい南国のビーチリゾートに焦点をあてた写真展です。3m×2mの大型作品10点を含む作品総数200点あまり。モルディブのDVDも発表します。海に癒され、心を解放させる極上の楽園の数々をお楽しみください。」(三好さんHPより)

モルジブを始めとする南国写真の数々、とても楽しみですね♪

三好和義写真展新宿高島屋


(追記)
→初日に行って来ました。レポートはこちらです

↓こちらのサイトで割引クーポンをプリントして持っていくと、入場料が¥200割引になりますよ~♪
三好和義写真展「南国の楽園 ON THE BEACH」

タヒチ旅行情報はタヒチナビ

【本日の余談】
埼玉県秩父にある羊山公園芝桜を見に行ってきました。ちょうど見ごろでとてもキレイでした。これでも7分咲きとのことなのでGWまで楽しめそうですよ♪
羊山公園芝桜1

羊山公園芝桜2

羊山公園芝桜3

羊山公園芝桜4
スポンサーサイト

コメント

春はいいですね~

羊山、行ってこられたのですね。綺麗ですよね~
芝桜脇にある桑の木の新緑もいいコントラストだった。今でも桑の木畑残っているのかしら?
家から車で1時間程なので、秩父へはちょくちょくいくのですが、羊山へは3年前に1度だけ。
5時前に家を出て、6時前に到着。それでもかなりの人で、駐車場が埋まってました。年々、TVなどでも紹介されるようになり、人出も増えてきているそうですね。
羊山から、そう遠くない岩根山のツツジも綺麗ですよ。

各地の花の名所巡り、素敵ですね!
今年お花見は通勤途中で済ますという余裕のなさ。タヒチ魂ティアレさんを見習わねば。

チケット、届きました♪
ありがとうございます。
見に行くのが楽しみです~~(わくわく
でも、急性南の島症候群が発症しそうで怖くもあります。
ダンナがネットで人探しをしていたら、とんべりはひとりいずこかへ旅立ったと思ってください。(爆
DVD遅れていて申し訳ありません。
今日中に送り出したいと思っています。

花めぐりは楽しいです♪

>fumimaruさん
先日はありがとうございました! 感激致しました・・・。羊山、早朝に行かれたなんでさすがです。平日でもとてもにぎわってました。休日は相当すごそうですね。今年は時間を無理やり作って強行軍で花めぐりをしています。花がたくさん咲いている光景はやっぱり心が弾んで楽しいです。つつじもいいですね! またどこかおすすめの場所ご存知でしたらぜひ教えてくださいね♪

>とんべりさん
ああいう写真展見ると、本当に「魂」に火がついて危険ですよね(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tnavi21.blog26.fc2.com/tb.php/115-1ae702ea

