スポンサーサイト 


タヒチな買い物 黒真珠のネックレス 

2006年4月、お買い物モードまっしぐら中の私。前回紹介した「な~んちゃってヒナノちゃんトート」に続く「タヒチな買い物」もうひとつのものはコレ、タヒチ黒真珠のネックレス以前の記事で書いたように今年の目標である「お気に入りの黒真珠のネックレスを買う」を、ついに達成! 買ってしまいましたよ~、黒真珠のジュエリー!

買ったお店はこちら「伊勢の真珠屋さん」。伊勢にある実店舗に行ったことのある友人から「品物も良くて値段も手頃と地元でも評判が良いお店だったよ」と紹介されて以来、メルマガをとってちょこちょこウォッチしていたお店です。

いつも「いいなあ、素敵だなあ。」と思いつつも「これだ!」と買いの決心をするまでには至らなかったものの、今回はほぼ一目惚れで「これ欲しいっ!」。値段も手頃だったので迷わずに「お買い物カゴ」に入れてしまいました~。

ネットで実物を見ないでジュエリーを買うのはちょっと不安もありましたが、届いた品物は写真と説明にあった通り・ほぼイメージ通りでした。お店の対応も丁寧&迅速でとても良かったです。

↓”普段使いできるカジュアルで可愛らしい感じの黒真珠ネックレス”をずっと探していたのですが、その希望通りのデザイン。メレダイヤの入った三日月モチーフの上にちっちゃなあこや真珠がくっついています。黒真珠の色はお店のコメントには「チェリーカラーにグリーンが入った濃い色合い」とありますが、私的には「濃い」という印象は全然なく、手持ちのピーコックグリーンの珠から比べればむしろ淡目な色味に感じます。わりとどんな色の服にも合いそうな使いやすそうな色です。

タヒチ黒真珠ネックレス伊勢の真珠屋さん


ちなみにこの「伊勢の真珠屋さん」では、今日から「母の日セール」が始まっています。最大60%オフでまたまた私好みの素敵なデザインの黒真珠モノがちらほらと・・・。デンジャラス・・・。ランギロアのゴーギャンパールで買って来てまだ未加工なままの珠が5個もあるのに、また完成品を買ってしまいそうな予感・・・(だって、この値段なら加工するより完成品の方が安いような気がして)。

それにしても、ジュエリーにお金をかけるたちでは全然ない、むしろほとんど持っていない・めったに買わない(買えない)私ですが、なぜか、黒真珠だけは別格! 特別!! 本当に大好き!!! 見ているだけで癒されます。タヒチのものだから好きになったのか、それとは関係なく純粋に黒真珠というのもが好きなのか。どっちだろう、多分どっちもです。

タヒチのものじゃなくても きっと好きだった
でも タヒチのものだから もっともっと好きになった
タヒチアン・ブラックパール 黒真珠


愛してやまないタヒチ。愛してやまない黒真珠。はあ~っ、「母の日セール」でやっぱりもう一つ、買ってしまいそう・・・

デンジャラス、タヒチアン・ブラックパール、黒真珠

タヒチ黒真珠ペンダント


母の日セール開催中「伊勢の真珠屋さん」
タヒチ旅行情報はタヒチナビ
スポンサーサイト

コメント

デンジャラス

よくわかります!
私もこのお店でお買い物しますが、メルマガやサイトは見ると危険なので気をつけています(笑)
タヒチ魂ティアレさんのお買い上げのペンダントも見覚えがあります(笑)
ピンクが入っていて虹色ですごくいれい~~v-10私も最近赤系の色味に惹かれます。昔はグリーン系が好きだったのに。。。
このブログに触発されて買っちゃいそう~困るわ~こういう記事(笑)

始めまして

なぜか。。ズーと見とれています

ホントに素敵ですね黒真珠。。v-206

黒真珠は本当にいいです

>anapanapaさん
大きな声では言えませんが、結局あと3個、買ってしまいました・・・。どれを買ったか、よろしければメールでこっそりお見せいたします(笑)。

>マリリンさん
はじめまして! コメントありがとうございます。黒真珠、みとれてしまいますよね~。マリリンさんもお持ちですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tnavi21.blog26.fc2.com/tb.php/118-f1fdb8f8

