スポンサーサイト 


なんちゃってヒナノちゃんトートバッグ情報(?) 

買い物ネタが続きます・・・

なんちゃってヒナノちゃんトート・ピンク色 追加入荷(?)

先日の記事でご紹介して好評(?)だった「な~んちゃってヒナノちゃんトート」。ご紹介した時は「売り切れ」でしたが、ノエオハナさんで再入荷されたみたいです。ご興味のある方はチェックしてみてくださいね。(買われたら私とおそろですね♪)

ノエオハナ
tahitizakka01


なんちゃってヒナノちゃんトート・紺色

「なんちゃってヒナノちゃんトート・紺色」はレフアマーケットさんで4月下旬入荷予定とのことですが、このレフアマーケットさんで2日間限定で可愛いトートバッグが30%OFF! ヒナノちゃんトートは対象ではないですが、ティアレに似たガーデニアとプルメリア柄の可愛いトートが¥3000台と結構お得プライス(?)。ご興味のある方はチェックしてみてくださいね。

レフアマーケット
タヒチアンガールトートバッグブルー


・・・と、お買い物ネタが続いてしまいましたが、次回は素敵な「タヒチなブログ」をご紹介予定です♪

ヒナノちゃんトートピンク追加入荷「ノエオハナ」
夏らしいトートが今なら30%OFF!「レフアマーケット」
タヒチ旅行情報はタヒチナビ
スポンサーサイト

コメント

広告?

なんていうか、最近、こちらのHPで商品紹介されている掲載内容を見ると全部、成果報酬型の広告(A8ネット/アフィリエイト)ですね。

はじめまして

わたくしも、このピンクのbag買ってしまいました^^
前からこの生地のポスターが気になっていて、でも売り切れていて・・・
で、こちらのHPでbagの入荷を知り
さっそく購入!!
ちょうどフランス語に通うときの、オケイコbagが欲しかったのですー^^
私もハワイアンショップなどでティアレグッズを探すのが好きなので、また情報を楽しみにしてますね☆

>たまさん

こんにちは! 時々のコメントありがとうございます♪ このブログのコンセプトはタイトル部分にもありますように私が興味を持った「タヒチなモノ・コト」なんでもブログなので、これからも紹介したい「いいなあ」と思うモノがあればじゃんじゃん記事にしていこうと思っています。よろしければご覧くださいね!

>edyさん

はじめまして! コメントありがとうございます!! バッグ、お揃いですね、うれしいです~♪ 私もネットで買えるタヒチ&ティアレタヒチものを探すのがほとんど趣味みたいに大好きなので、また「お!これは!」と思うものがあれば紹介させてくださいね。ちなみに、先日の記事で紹介したお財布が今日届いたのですが(激戦を制してgetしました!)、それなりの値段でしたがとってもワンダフォー!でした。後ほどまた記事でupしますのでよかったら見てくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tnavi21.blog26.fc2.com/tb.php/119-2cf5a4b3

