スポンサーサイト 


ティアレタヒチな小物紹介 

昨日、三好和義写真展に行って来ました。モルジブ・タヒチの写真を中心とした「これでもかー!」というくらいの世界中の楽園リゾートの写真。はあっ、素晴らしい。まだまだ行ってみたいリゾートだらけです。写真展の詳しい感想はまた改めてupしますが、その前に、私のお気に入りのレフアマーケットさんに新入荷した「ティアレタヒチな小物」を2点ご紹介です・・・

ティアレ柄の生地を使ったお財布

ティアレ愛好家としてはずっと「いいなあ。欲しいなあ。」と思いつつ残念ながら売り切れだったのですが、今朝、追加販売のお知らせが来ました! 本日(4月27日)15時からと22時からの限定数販売だそうです。数が少なそうなのでご興味のある方はその時間にチェックしてみてくださいね!

0427ティアレタヒチ柄お財布


ティアレタヒチ柄バスマット

ありそうでなかなかない、可愛いティアレ柄のバスマット。ピンク・ブルー・茶色、どの色も可愛くて迷ってます。

0427ティアレタヒチ柄バスマット


身の回りのもの・普段使うもの全部、ティアレタヒチモチーフのものにしてしまいたい!というぐらい、ティアレタヒチが大好きです。これからも可愛いティアレタヒチモチーフの小物・雑貨を見つけたら、ちょこちょこ紹介させてくださいね~♪

ティアレタヒチ柄のお財布
ティアレタヒチ柄のバスマット
タヒチ旅行情報はタヒチナビ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tnavi21.blog26.fc2.com/tb.php/123-a8c784a0

