スポンサーサイト 


FM東京ラジオで「タヒチのOLさんからの情報」  

楽しみにしていたGWが終わってしまいました。ちょっと悲しい・・・。みなさん、楽しまれましたか?

●タヒチからの声が聞けるラジオ番組は今週ですよ~♪

・5月8日~13日(午前8時10分から約10分)
・FM東京ラジオ(80.0MHz)「Honda Sweet Mission」


東京FMのラジオ番組「Honda Sweet Mission」の世界のOLが最新情報を伝えるコーナーで、5月8日より5日間、タヒチ特集!! 「パーソナリティのパンツェッタ・ジローラモ氏&フローラン・ダバディ氏がタヒチ在住日本人女性からのホットな現地情報をお届け」とありますが、どなたが登場されて、どんなお話が聞けるんでしょうね。今週はみんなで同じ時間にラジオに耳を傾けよう!?

パーソナリティーは私の大好きなフローラン・ダバディーさん♪ この番組のブログもありましたよん。

「Honda Sweet Mission」ブログ
タヒチ旅行情報はタヒチナビ

【本日の余談】
連休後半、2泊で日光に行ってきました。なんで日光に行ったかと言うと理由は2つ。「3月18日に池袋から直通で行けるようになったその電車に乗ってみたかった」&「会社の健保の宿に第2希望で申し込んでおいたら当たった」から。つまりいつもみたいに「積極的に行きたいから行く!」ではなく、「当たったし、電車に乗ってみたいから行くか」って感じで出かけたのですが、行ってみたらこれが素晴らしく楽しかったです!  

霧降の滝、華厳の滝、竜頭の滝、湯滝。いろは坂。霧降高原のリフト、明智平のゴンドラ。戦場ヶ原。美しい新緑と澄んだ空気で、どの場所も眺め抜群、さわやかで気持ちいい!! 大笹牧場の牛乳とソフトクリームは秀逸!! 帰りに買った駅弁「ゆばちらし」も美味しかった~。山桜もちょうど満開できれいでした。

これまで日光はどちらからというと私の「圏外」だったのですが、今回の旅行で一気に「惚れ」て目的地にターゲットイン! 次回は「ニッコウキスゲを見ながらキスゲ平で手作りのおにぎりを食べる」「一日かけてゆっくり東照宮を見る」を目的に、7月ごろ出かけてみようと思っています。気軽に自然の中をwalkしたい方、日光おすすめです♪
スポンサーサイト

コメント

奥日光はシマでした

昔話ですが、奥日光にあるP.ワル○というところに、よく泊まってました。
ダンナと二人のお気に入り♪
戦場ヶ原はすばらしいですよね。
ついでに、日光江戸村もお勧めですよ。
意外な楽しさが!

日光江戸村!

>とんべりさん
日光江戸村、いいですか!? 意外です。とんべりさんご推薦なら是非行かねばです。それにしても日光、本当に「惚れ」ました。今年は何回か行ってしまいそう。1泊2食つき¥6000で夏にご一緒walkいかがですか?(すわ、タヒチ日光オフ会!?・笑)

日光江戸村

こんばんは。
ご旅行満喫のようでなによりです^^
私も中学?の修学旅行で江戸村行ったことあります!
役者のお侍さんに一目ボレしちゃって・・・一緒に写真を撮ったのを覚えています。

それと、またティアレグッズ発見!
http://www.bellne.com/ca/9/
こちらのベルメゾンネットでティアレと思われるスリッパが売っています!
発見する前に近くのスーパーで夏用のスリッパを買ってしまったばかりで、
早く気づけばよかった・・・ショックです。

ティアレですね~

>edyさん
ティアレのスリッパ! 可愛いですね~。意外なところに発見ですね(笑)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tnavi21.blog26.fc2.com/tb.php/126-9bc8ae2c

