スポンサーサイト 


タヒチアンダンスフェスティバル!! 

行ってきました、タヒチアンダンスフェスティバル。最高でした!! わたくし、なおたろう、久々に、”タヒチ魂”揺さぶられました!! あのメロディーに、音に、歌詞に、衣装に、ダンスに、タヒチアンの姿に・・・、すべてに感動して涙出そうでした。詳しいご報告はまた次の更新で。なお、次回の「グランドタヒチアンフェスティバル」の予定は下記の通り。来年も、絶対行くぞ! タヒチ、最高!!

■第2回グランドタヒチアンフェスティバル
・日時:平成18年10月9日(月・祝日)
・場所:五反田ゆうぽうと簡易保険ホール
スポンサーサイト

コメント

タヒチ魂

なんといい響き(笑)
楽しまれたようでよかったですねー。
私も行きたかったのに・・・今年は告知が遅すぎですよね~1ヶ月前とかじゃありませんでしたか?
と、愚痴など言ってみますが来年は行きたいです!
続きのレポート、楽しみにしてまーす。

感動の嵐でした!

いや~~~、ほんっとーにすばらしかったですね!!
強烈にタヒチに行きたくなってしまいました~♪
家族そろって、大はしゃぎでした。

ビール・洋酒

ビール・洋酒を探すなら http://www.takeonemusik.com/510915/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

