スポンサーサイト 


ティアレタヒチ咲きました!&ヒナノタヒチのバスタオル 

またまたしばしのご無沙汰でした。我が家のPCは未だ復活せず状態。
HPのメンテナンスもできず申し訳ございません・・・。

それはさておき・・・

昨日、我が家のティアレタヒチが咲きました! しかも3つ同時に!! そのうちひとつは8弁でした~。3つの花を同時に鑑賞できて本当にうれしいです♪ 後ほど写真をupしますのでよかったら見てくださいね~。

取り急ぎ開花報告でした♪♪

※この夏はティアレタヒチグッズ、ヒナノグッズをあれこれ買ってしまいました。そのうちのひとつ、ヒナノタヒチの大判バスタオル。と~ってもお気に入りです♪(私は白を買いましたが青も素敵ですね!) 今年は海に何回か行ったのでその時に使いたかったけれど、もったいなくて使えませんでした。ほとんどコレクション状態です・・・。

ヒナノタヒチのバスタオル


→購入先はこちら「フラハワイ」さん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tnavi21.blog26.fc2.com/tb.php/131-cb4a7386

