スポンサーサイト 


発見!タヒチな味(その2)タヒチアンバニラポッキー 

リプトンの紅茶に続き、先週見つけた「タヒチな味」、それは・・・

タヒチアンバニラポッキー!!

タヒチアンバニラポッキー


グリコから夏季限定で発売になったようです。

パッケージには赤いパレオを巻いた女の子、そして我らがティアレタヒチの絵が!! 可愛い~

味もさすが(?)タヒチ産バニラを使ってるだけあって、上品に「甘い」です。甘いけど、バニラ味は大好き、ついペロッ…と一箱食べてしまいました。

可愛いパッケージなのですが、ピリピリ開けてしまうとティアレの絵が切れてしまうのと、中袋のお花の形が今ひとつティアレの形っぽくないのが惜しいです、グリコさん!

タヒチアンヴァニラポッキー中袋


夏季限定ということで、もうしばらくお店でこのうれし可愛いパッケージにお目にかかれそうですね!

タヒチアンヴァニラポッキーティアレタヒチ


※ちなみに、夏季限定としてもう1つ「ココナッツポッキー」も出てました。こっちも美味しそう…。

ココナッツポッキー
スポンサーサイト

コメント

うわあ、可愛い~。

こんにちは~。お久しぶりです。
こんなポッキー出てるんですね!
パッケージ、めちゃ可愛い~。
関東限定とかじゃないかな?うちの近くのスーパーにもあるといいけど・・・早速探してきますね。

きゃぁぁぁ~~~♪

私も買ってきましたよ~!
日本でティアレ柄のものを見つけると、嬉しくてたまりません。
お味の方も、さすがはタヒチ産バニラ味♪
1箱あっという間に完食しちゃいました。(笑)

コメント、ありがとう~!

>ウメさん

こんにちは~! タヒチアンヴァニラポッキー、可愛いですよね~。私もスーパーの棚に並んでいるのを発見した時にはひとり「おおーーーッ!」と声に出して興奮してしまいました(笑)。全国販売だと思うのでぜひ買って下さいね~。

>アコさん

こんにちは!&6度目のタヒチからお帰りなさい~!! 6度目、すごいですね~、うらやましいです~。私も今年はどうしようかなあ…と思ってますが、やはり子供の年齢を考えるとまだ早いか…と。お二人のうちにじゃんじゃん出かけておいてくださいね!

タヒチアンヴァニラポッキー! 可愛いし美味しいですよね~。食べだすととまらなくてペロッと一箱食べちゃいますよね。夏に向かってデンジャラス…。私もあと3箱、食器棚に並んでます(笑)

ティアレタヒチ愛好家としては、ティアレタヒチ柄のものには速攻反応しちゃいますよね~(私も全く同じく)。先日、「うおーッ!こんなティアレモノが!」というものを二つ発見したので、近々HPとブログでご紹介しますね。アコさんも速攻getしたくなること間違いなし!? これからもティアレ愛好活動、楽しみましょう♪

お久しぶりです♪
情報は得ていたのですが、なかなか私の前には現れてくれず・・やっとゲット出来ました!
ココナッツの食感がたまらず買い込みました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tnavi21.blog26.fc2.com/tb.php/139-9f685afe

