スポンサーサイト 


タヒチアンダンスレッスンツアー 

家のポストに入っていたJTBのチラシに、こんなツアーを発見!!

タヒチアンダンスレッスンツアー


「趣味の旅 タヒチアンダンスレッスンツアー8日間」

・「HEI TAHITI」による本場レッスン
・レッスンはチームの生バンドをバッグに
・ダンスコスチューム作り
・最終日はパペーテのバイエテ広場ステージでダンス披露会(!)

etc…、という内容。タヒチアンダンスをやられている方にはなんとも魅力的な内容ですね~。

でも、JTBで「タヒチアンダンスレッスンツアー」が組まれるとは、タヒチアンダンスもメジャーになってきたということ!?(それとも私が知らなかっただけで前からあったのでしょうか??)

ちょっと「おおっ!!」と思ったツアーでした。(ちなみにお値段は、8日間・シェラトンホテルタヒチ滞在で\378,000、¥383,000也~。)

タヒチアンダンスレッスンツアー

タヒチアンダンスレッスンツアー
スポンサーサイト

コメント

この情報、フラレアで見つけました♪
メヘリオさんがサポートしてくれるので安心だと思います♪
行きたいとは思いつつ・・誰か一緒に行ってくれないかしらと仲間を探しております。

MINさんへ

>MINさん

こんにちは~! コメントありがとうございます。フラレアにも詳しく出てましたよね。同行者、見つかりそうですか? 行けるといいですね! ポッキー、美味しいですよね(笑)。

ダンス仲間

初めまして。
タヒチアンダンスをネットサーフしていてたどり着きました。

実は、タヒチアンの経験は無いのでですが現地でレッスンを受けてみたいと思っています。

HISで10万円代で見つけましたが1人部屋では高くなるし一緒に行ってくださるルームメイト兼ダンスメイトを捜しています。

こちらのブログを見てる方は興味があるかなって思い書き込みさせて頂きました。

ごめんなさいね。
個人的な書き込みで。

アネラさん

>アネラさん
初めまして! 書き込みありがとうございます。タヒチアンダンス、いいですよね~。ダンスメイト、見つかると良いですね…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tnavi21.blog26.fc2.com/tb.php/140-0b896108

