 


フラレア5月号タヒチ特集紹介1 

3月末以降「タヒチが私を呼んでいる?」と思うような出来事がちょこちょことあるのですが、今回紹介するフラとハワイの雑誌「フラレア」5月号もその一つ。他の雑誌を買おうと久しぶりに書店に行き、なんとな~く「フラレア」を手にしてみると、表紙に「Ia Orana! Tahiti」の文字が! 「おおっ!! ハワイの雑誌でタヒチの特集をやっている!!」。

なぜその時、棚の一番後ろの列でちょこっとだけ顔を出していた今まで読んだこともない「フラレア」を手にとったのか、自分でもわからないのですが、その無意識に手にした雑誌に予想外のタヒチ特集を発見してもうウキウキ♪ 買おうと思った雑誌も本も買わないで「フラレア」だけを買って帰って来ました~。

…と、前置きが長くなりましたが、フラレアのタヒチ特集、なかなか良いです。タヒチアンダンスはもちろんですが、マルシェなどの写真が、タヒチ魂をくすぐるのであります…。

フラレア5月号表紙
書店で偶然出会った「フラレア5月号」

フラレア5月号タヒチ特集
表紙には「Ia Orana! Tahiti」の文字が

フラレア5月号目次
目次を見るとモーレアの山並みをバックにハタハタとはためくキレイなパレオの写真が!

フラレアタヒチ特集top
そして、タヒチ特集のtopページ! 色鮮やかなパレオあり、ティアレタヒチあり、ヒナノタヒチshopあり…と、この見開きの写真を見ているだけでも楽しい~!! 幸せ~!!

タヒチ魂をまだまだ幸せにしてくれたマルシェ他の写真紹介は次回に続きます…

HULA Lea (フラレア) 2007年 05月号 [雑誌] HULA Lea (フラレア) 2007年 05月号 [雑誌]
(2007/04/12)
ネコ・パブリッシング
この商品の詳細を見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tnavi21.blog26.fc2.com/tb.php/142-983db7f2

