スポンサーサイト 


フラレア5月号タヒチ特集紹介2 

「フラレア5月号」のタヒチ特集では、17ページにわたって、ポリネシアの歴史・本場のタヒチアンダンスグループ「ノナヘレ」のレポート・パペーテでのショッピング情報…などが写真と共に紹介されています。その中でも私は(本題ではない)マルシェの写真に魅了されてしまいました。昨年発売になった「FIGARO voyage」のタヒチ特集でもそうでしたが、タヒチの雑貨・おみやげ品といった「タヒチなモノ」が本当にたまらなく大好きで、その写真を見てるだけでもワクワクしてきてしまいます…。

フラレアタヒチ特集マルシェ
タヒチなモノがズラーッと並ぶマルシェ。写真を見てるだけでも楽しいっ!

フラレアタヒチ特集マルシェ02

フラレアタヒチ特集マルシェ03


フラレアタヒチ特集HINANOshop
おなじみ「HINANOTAHITI」ショップも登場。

フラレアタヒチ特集HINANOshop02
ショップのお姉さん・お姉さんの服もとっても可愛いけれど、HINANOちゃん型のドアの取っ手が最高!!! うちの玄関にもつけたいです~。

…と、タヒチアンダンス特集なのにタヒチなモノばかりクローズアップしちゃってスミマセン…。熱のこもるタヒチアンダンスレポートは是非本誌で読んでみて下さいね!「7月の本場ヘイヴァを見に行きたいよ~!」と思ってしまいました。

さて、特集の他にもお楽しみがあって、それが「今月の読者プレゼント」。プレゼント品の中に、タヒチからの可愛いお土産が! どんなお土産が出ているかは次回に続きます…。

(本日掲載の写真:すべてフラレア5月号本文より)

HULA Lea (フラレア) 2007年 05月号 [雑誌] HULA Lea (フラレア) 2007年 05月号 [雑誌]
(2007/04/12)
ネコ・パブリッシング
この商品の詳細を見る




スポンサーサイト

コメント

初めまして☆アコさんより伺って来ました♪
タヒチに新婚旅行へ行ってからハマッテしまい、今年はついにティアレも育てることになりました☆
全く判らないことばかりなので、色々と教えていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします!

うららさん、こんにちは~!

>うららさん

こんにちは~! はじめまして。コメントありがとうございます~!! ブログ拝見しました。いいですね~、タヒチ情報がいっぱい♪ あとでまたゆっくり見させて頂きますね。

うららさんもティアレタヒチ育てていらっしゃいましたか~! 愛好会へ是非是非おいでくださいませ~。と言っても、特に何をするでもないのですが(笑)。お互いの成長ぶりをご報告氏合いましょうということで。後ほど、リンク張らせて頂きますね。

私は昨年花をたくさん咲かせてくれた鉢を、上手に越冬させられず枯らせてしまい…(超・悲)。今年、新たに1鉢を大切に、今度こそ枯らさずに育ててみようと決心しているところです。(6月以降の販売なのでまだ手元にないですが。)

こちらこそ、色々教えてくださいね~。よろしくお願いします♪
  • [2007/05/23 17:58]
  • URL |
  • タヒチ魂ティアレ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お仲間に加えていただいてありがとうございます♪
しかもリンクまで貼っていただけるなんて!!嬉しいです☆(私もリンク貼らせてください☆^^)
私はanapanapaさんにいつもお世話になっていて、もっとタヒチのことが知りたいな☆と思いブログを始めました♪
まだまだ始めて間もないんですが、どうぞよろしくお願いします☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tnavi21.blog26.fc2.com/tb.php/143-94f3a283

