スポンサーサイト 


ティアレタヒチ柄のキャリーバッグ!! 

タヒチ気分をたくさん味わえた「フラレア5月号」で紹介されていた商品で、私が「おおっ!!」と目を奪われたお品がこちら、ティアレタヒチ柄のキャリーバッグ!!

ティアレタヒチバッグ01


ティアレタヒチバッグ02


ティアレタヒチバッグ03


こんなティアレタヒチ柄のバッグがあったなんて! 可愛い~ ティアレタヒチLOVE!!な者にはたまりませんね。

どこで買えるんだろうと発売元の「フラ&ハワイ」さんに問い合わせたところ、6月になってから店頭に並ぶ予定とのことだけで、どの店に並ぶのかネットショップでも販売されるのかはまだよくわからないという感じでした。

この先、どなたか実物を見つけたor購入された方は、ぜひお知らせくださいませ~。

→→フラ&ハワイ

スポンサーサイト

コメント

私もタヒチ魂ティアレさんの記事を読んでHULA買ったんですが、全然気付かなかったです^^;
ホント載ってますね♪
できれば実物を見てみたいです☆
キャリーって好みがありますし(^^)

ボラボラの時計

>うららさん

こんにちは~! コメントありがとうございます。ティアレタヒチ柄のキャリー、実物を見てみたいですよね~。でも実物見て気に入ってしまったらマズイですね、絶対買いたくなっちゃうしー。

ところで、タグホイヤーのボラボラ、買われたんですね、しかもペアで! 素敵です~v-10v-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tnavi21.blog26.fc2.com/tb.php/146-43bc2b97

