スポンサーサイト 


ティアレタヒチ販売情報♪ 

ティアレタヒチを販売されているエクゾチックプランツさんで、今年のティアレタヒチ販売予約が始まるようですよ~。購入を検討中の方、チェックしてみてくださいね!

→→エクゾチックプランツさん

▼我が家で去年咲いたティアレちゃん。今年も新しい鉢で再度ティアレを咲かせたいです!
ティアレタヒチ090201

スポンサーサイト

コメント

あぁぁぁぁぁ

30株。もう売り切れだった(;;)

早いですね!

>いもさん

こんにちは~! 本当だ、もう売り切れですね…。でも第2弾、第3弾もあるようですね。引き続きチェックを!? レインボーガーデンさんでも販売が始まるようなので問い合わせてしてみてくださいね~(右側にリンクあります)。

いつも楽しく読ませて頂いています♪
先日の横浜ハワイフェスタで念願のティアレを購入しました。
大事に大事に育てていきたいと思います。

りんごさんへ

>りんごさん

はじめまして!コメントありがとうございます♪
ティアレ購入されたのですね!
愛好会にお名前を入れさせて頂いて良いでしょうか~?
私も今年2鉢購入しました。今度こそ枯らさないようにのんびりきちんと育てたいな~と思っています。
私からのアドバイスとしては、オオスカシバ(虫)に注意!ですかね。
ティアレ成長の様子など、よかったらまた教えてくださいね!よろしくお願いします。

ティアレが咲きました♪

こんばんわ。ついに我が家のティアレが咲きました。
いい香りがして、可愛らしさに癒されます。
愛好会にぜひ入会させてください。
オオスカシバに要注意なのですね。
お水を上げるときに、葉の裏など気をつけて観察するようにしますね。

初めて。こちらでティアレタヒチを日本で購入可能だと拝見し大変驚き感動しています。あの香りがどうしても忘れられず私も購入したいのですがどのようにしたらよいのでしょうか?

タハア島の事を知りたい☆

はじめまして♪
楽しくhpを見させて頂きました。
タハア島に興味を持っています。
タハア島の情報を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてもらえませんか? 又、ティアレタヒチ入会方法も合わせて教えてください。
よろしくお願いします。m(。。)m
             ココ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tnavi21.blog26.fc2.com/tb.php/152-63588721

