スポンサーサイト 


「イアオラナ!あなたに贈るタヒチの休日」開催  

タヒチ観光局によるプロモーション・イベント「イアオラナ!あなたに贈るタヒチの休日」が8月に開催されるそうです。夏に本場のタヒチアンダンスを見るチャンス! 8月最初の週末は、みなさん、横浜で会いましょう~!?

「イアオラナ!あなたに贈るタヒチの休日」
●日時:8月4日(土)・5日(日)の2日間
●場所:クイーンズスクエア横浜
〔予定イベント〕
・タヒチアン・ダンスグループ「オー・タヒチ・エ」によるダンスショー
・勝野洋&キャシー中島夫妻による「タヒチの魅力」を語るトークショー
・タヒチ旅行が当たる抽選会
・タヒチアン・グッズの展示会
など・・・。

イベントの詳しい日時などの問い合わせはタヒチ観光局へ♪


スポンサーサイト

コメント

きゃ~v-10
なんて嬉しい情報!!地元ですし絶対に見に行きます♪楽しみv-238
ありがとうございます!

私も行きます!

>MINさん
ヤオラナ~! 先日タヒチより帰国しました。6年ぶりのタヒチでタヒチアンダンスに惚れ直して来ました。向こうで買ってきた「O TAHITI E」のCDが最高に素晴らしく気に入っていて毎日聴いています。その「O TAHITI E」を日本で見れる~!と私も感激。当日はタヒチっぽいスタイルで見に行く予定。楽しみですね♪

おかえりなさ~い♪
タヒチに行かれたんですね!!
私は最近?のでは「ATU」というO TAHITI EのCDを持っているのですが、素朴な感じでとても気に入ってよく聞いています。
私もタヒチっぽいスタイルで行こうかしらv-345
本当に楽しみです♪

ご主人様の黒真珠ネックレス

こんにちは。表題のとおりなんですが、ご主人様の一粒黒真珠ネックレスは、どちらのお店で買われたのでしょうか。今度タヒチに行った時是非主人に買ってあげたいと思った次第です。
差し支えなければ教えていただければと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tnavi21.blog26.fc2.com/tb.php/154-85d4993c

