スポンサーサイト 


2006年 タヒチカレンダー 

ナヴェナヴェランギロア」さんにお願いしていた、来年のタヒチカレンダーが届きました~。NAOKOさん、マルル~!! メルシー!! モーレア、ボラボラ、ファカラバ、ランギロア、どのページもタヒチ・タヒチ・タヒチ!! とってもシンプルで美しくてお気に入り♪ なおたろう改め「タヒチ魂ティアレ」、来年もこのカレンダーで日々「タヒチ・タヒチ・タヒチ!!」気分、楽しみます。
とっても素晴らしい人柄で私も大好きなナヴェナヴェご夫妻、11月にランギロアで写真館をOPENすべく、現在ご準備中です。その様子なども綴られたブログ「南の島に写真館をひらくぞ!」、要注目&ブックマーク!!です。

careder1

carender2

carender3


スポンサーサイト

コメント

おお~~

うちとおそろいですよ★

はじめまして

はじめまして、こんにしは。しほと申します。いつも楽しく拝見しております。タヒチ、私も今年ハネムーンで行ってまいりました。そのときに買ったカレンダーと同じだ!と思って思わずコメントしてしまいました。タヒチ旅行の際の写真が私のHPに載ってますのでよかったら見てください。また来ますね!ティアレかわいいですね!

お久しぶりです

タヒチのカレンダー、ブルーが綺麗ですよね。私も送ってもらいました。
アジェンダ(手帳)もなかなかいいですよ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

