スポンサーサイト 


エアタヒチヌイのパーカー@ユニクロ 

私も大いに愛用中のユニクロの「エアタヒチヌイパーカー」が値下がりして¥1290になってますね~。昨日寄ったお店にはまだ各サイズ、何枚か残っていました。温かく着心地も良くてこの値段なら絶対お得♪ まだ手にされていない方、おすすめですよ~。ここのところ、休日、どこへ行くにも着ていますが、まだ着ている人に遭遇したことありません。いつ遭遇できるか!? ドキドキ・・・。
スポンサーサイト

コメント

私も着まくっていますよ~。
着るたびに遭遇するかな?っとドキドキしていますが、まだ会っていません。

エアタヒチヌイパーカーとの遭遇・・・

>MINさん
着ている人に、会いたい様な恥ずかしいような・・・ですよね(笑)。

実は私も・・・

着て出歩いています(笑)
でもまだ来ている人を見たことないです。
思っていたより厚手で暖かいですよね。洗濯したらなかなか乾きません(^-^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

