スポンサーサイト 


本場タヒチアンダンスのDVD発売開始! 

タヒチアンダンスのタヒチポリホヌさんのサイトで、日本のDVDデッキで鑑賞可能な本場タヒチアンダンスのDVDが発売になりました!! タヒチアンダンス好きな方、要チェック!!(私も欲しいです~。)また、Te Ra KYOKOさんの今後の出演予定は下記の通り。タヒチアンダンスって、生で見ると本当に素晴らしいです!! お近くの方、ぜひ出かけて感動を体験してきてくださいませ!(私も行きたいです~。)

2005年11月26日(土)・27日(日)
Te Ra KYOKO,Ranitea dt,ORI TAHITI dt 新横浜パフォ-マンス出演
●11/26(土)13:30~13:40 Te Ra KYOKO,Ranitea dt
●11/27(日)10:40~11:00の20分 Ranitea dt・ORI TAHITI dt

2005年12月17日(土)
Te Ra KYOKO、Ranitea azusa、Ranitea masako 六本木「アガヴェ」にて出演
●東京都港区六本木7-15-10 グローバルビルB1F 03-3497-0229
地下鉄日比谷線または大江戸線六本木駅2番出口・4番出口より徒歩1分 地図
★開場時間:18:00 ★開演時間:18:30~
★3000円(1ドリンク付) チケットのお申し込みはタヒチポリヌフのサイトより
スポンサーサイト

コメント

DVD欲しいですね

私もTahiti DVD数枚持っていますが、ノートパソコンで見ていました。NTSCのがあれば大画面&高音質で見ることが出来ますね。値段がもう少し安ければ・・・・。
TahitiなDVDといえばこんなのもあります。
Air Tahiti Nui A340 (LA - Papeete - Tokyo)
http://www.worldairroutes.com/AirTahitiNui.html
Air Tahiti ATR42 & ATR72
http://www.worldairroutes.com/AirTahiti.html

Air Tahitiのほうは、島々への離着陸時の風景が楽しめそうです。

タヒチアンダンスDVD

タヒチのDVDのコメントありがとうございます。 NTSCのタヒチアンダンスDVDは、タヒチでも購入不可能なことが残念です。 正直 私も高いと思っています。 ただ、たくさんの人に見てもらいたいので、少しで安く出せるように頑張りたいとおもいます。 今、タヒチ旅行のパッケージにDVDを組み込んでもらえれば・・・と思って、旅行会社をいくつかあたろうかなと思ったりもしているところです。 ほぼ、同料金の旅費の中にDVDを入れてくれればいいんですが・・・  タヒチポリホヌでタヒチ旅行でもプロデュースして見ようかなとも考えております。

タヒチアンダンス!

>タヒチポリホヌさん
あけましておめでとうございます。ポリホヌさんおすすめのタヒチアンダンスDVDはきっと本当に素晴らしいんだろうなあと思います。旅行を申し込んでもらえたら最高ですね。今年はタヒチ旅行もプロデュースですか!すごいですね。新しい活動、頑張ってくださいね。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

