スポンサーサイト 


ティアレタヒチ 久しぶりに水をあげました。 

ここのところただ部屋に置きっぱなしだったティアレ。さすがに葉がしょぼ~んとして「これはそろそろマズイ!」状態だったので、今日は久しぶりに外に出して水をあげてみました。夕方部屋に入れる頃には目に見えて葉が生き返った感じに。良かったです。本当はここまでしょぼ~んとさせてはいけないのでしょうが、平日はなかなかかまってやれなくて・・・。みなさんのティアレ&水やり具合はいかがですか?

それにしても今日はとても寒い一日でした。寒がりの私はすでにとても辛いです・・・。
スポンサーサイト

コメント

ごぶさたしてます

こんばんは。
冬の水あげは、なかなか難しいですね…なんとなく、乾いた?と思ったらあげています。
うちのティアレは11月中に枝別れしました。寒くなっても、意外と成長しています。
それから、ノニが小さな実のようなものが付いています!花は咲いていないのですが。

枝分かれ

>ゆうさん
お久しぶりでーす! 枝分かれですか。花は咲かなくても葉と枝葉結構冬でも育ちますよね。このまま順調に越冬させたいですね。乾いたら水やり、ですよね。私のような極端なのはよくないですよね~、本当に。冬にお部屋でノニの実、素敵ですね!ノニの木にクリスマスの飾りつけしたりして!?いいかも!?またティアレ栽培情報交換、よろしくお願いしますね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

