スポンサーサイト 


12月になりましたのご挨拶 

ここのところあれこれと慌しく、またPCの調子も悪くてなかなか更新できないまま、あれよあれよ、12月に突入してしまいました。お久しぶりですがみなさま、お元気でしょうか? 記事にコメントくださったみなさん、ありがとうございます。タヒチに行かれた方、うらやましい&お帰りなさい! ティアレ愛好会の皆様、その後、ティアレ、いかがですか? 更新できない間に「どうしてますか?」メールをくださった皆様、ありがとうございます~。私の近況などを気にしていただけ光栄です・・・。

というわけで、今月からは「タヒチ・タヒチ・タヒチ!!」、タヒチなコト・モノ、ティアレタヒチ栽培記録に私の近況なども交えながら気ままに更新して参りたいと思います。タヒチネタとは全然関係ない「わたくしごとネタ」も多く登場すると思いますが、よろしければお付き合いくださいませ(最近、何と言うか、こだわりなくあれこれ書いてみたいなあ~モードなもので・・・)。

今年も残すところあとひと月。どうぞよろしくお願い致します~。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

