スポンサーサイト 


ティアレタヒチエージェント 

秋頃OPEN予定だった「タヒチ観光局」の「ティアレタヒチエージェント」。その後チェックを怠っていましたが、今日見てみたらしっかりOPENしてました。(いつOPENしてたのでしょう? チェック甘くてすみませ~ん。)

どういうエージェントかと思っていたら、要は、タヒチ旅行を扱う代理店の紹介リンク集のようなもの、でしたね。「ウェディング」「ファミリー旅行」「ダイビング」etc・・・。目的別に検索できて「お?便利そう」と思ったものの、実際検索してみると、目的別に検索しても同じ代理店ばかり出て来たり、同じ代理店で違う担当者名でぞろぞろ出て来たり。当然出てくるだろうと思っていたタヒチに強いと言われる代理店が全然出てこなかったり・・・。「ん?」「あら?」と思わなくもなかったりしてゴニョゴニョゴニョ・・・・。

とは言え、オフィシャルな「観光局」が紹介する代理店さん。これからの充実に期待!します。

ちなみに、みなさんはどちらの代理店さんに手配を依頼されていますか? 参考までにもしよかったら「依頼先とその感想」教えてくださ~い。私個人的にいつもお願いしていた「クロサワトラベル」さんがタヒチの扱いから撤退されてしまったので、次の旅行の時はどこにお願いしようかなあと検討中、みなさんの意見を参考にさせていただけたらなあと。教えていただける方は「コメント(管理者だけ閲覧選択も大いに可)」あるいは「tnavi21@yahoo.co.jp」までメールくださいね~。

どうぞ4649デス!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

