スポンサーサイト 


タヒチ特集@ヤフートラベル 「撮影地はどこだ!?」回答編 

先日の記事でご紹介した「タヒチ特集@ヤフートラベル」の壁紙カレンダー。もうご覧になった&ダウンロードされましたか? 「この壁紙に使われている撮影地はどこだ!?」というモノ好きな私の問いかけにコメントいただいた、我が尊敬するタヒチフレンズ、アコさんsakupyさん、どうもまるまるマルルゥ~!!

いやあ、私、はずしまくりですね(笑)。で、アコさんの回答が一番正しそうなので、改めてここで発表! じゃん!!

1月 ホテボラ 旧プレミアム水上バンガローの夕景
2月 ホテボラ マティラ側ビーチ
3月 ホテボラ メインビーチ
4月 シェラトン・モーレア・ラグーン・リゾート&スパ 水上バンガロー
5月 シェラトン・モーレア・ラグーン・リゾート&スパ 水上バンガローのテラス
6月 ???(まあこれはどこと当てるのは難しいですね!)
7月 シェラトン・モーレア・ラグーン・リゾート&スパ 水上バンガローへの桟橋
8月 シェラトン・モーレア・ラグーン・リゾート&スパ ビーチ
9月 ホテボラ マティラ側ビーチ
10月 ボラボラ・ヌイ・リゾート&スパ 水上バンガローのテラス
11月 ???(まあ、マンタレーバレーということで・笑)
12月 ???(アコさんはマティラに沈む夕日と信じたいそうですが、水平線に見えるモツみたいのから考えると違うかも・・・?)

ということで、ホテルが写っている写真に関しては、ほぼ正解かな? こう見ると、「ホテボラ」「シェラトン・モーレア」の写真が多いですね。「ホテボラ」はともかく「シェラトン・モーレア」もかなりふぉとじぇにっく♪なホテルのようですね(って、タヒチはどこ撮ってもふぉとじぇにっく♪だけど)。

ボラボラのインターコンチに似た弧を描く水コテ群の「シェラトン・モーレア」、あの桟橋を歩いてみたい~。HPなどでここのホテルの滞在記や写真をupされている方いらしたらぜひお知らせくださいませ~。

タヒチ通のアコさん、タヒチアンウクレレ名プレーヤーのsakupyさん、コメントありがとうございました~。またこういう楽しい「おまぬ~クイズ」、やりましょうね! 「おまぬ~」記事を読んでお付き合いくださったみなさんもありがとうございました~!

タヒチの詳細ホテル情報満載!ティアレタヒチも育てているアコさんのサイトはこちら

タヒチ旅行情報は「タヒチナビ」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

