スポンサーサイト 


タヒチ黒真珠の指輪・・・ 

そんなにしょっちゅう買える(買う)モノではないけれどタヒチの黒真珠が大好きな私。タヒチに行くと必ず一つは買ってしまいます。日本でもお店やネットでちょくちょくチェック。見ているだけで楽しいので「タヒチ真珠」さんのメルマガもとっていたりします。

先日届いたそのメルマガで紹介されていた「メルマガ読者限定シークレットセール」のページに私好みのリングが。しかも¥66,000と値段もなかなかお手頃価格。

う~ん、可愛いなあ。欲しいなあ。ボーナスもちょび出たし、自分へのクリスマスプレゼントに買っちゃおうかなあとすごく迷い続け、セール終了日の今日「やっぱり思い切って買っちゃおう!」と見てみたら、売り切れてました・・・。ちょびショック・・・。

はあっ、やっぱり直感で「これはいい! 好きだ! 欲しい!」と思ったものはその時買っておかなきゃダメですねえ~。ということで、みなさんもタヒチで「すごく欲しい!」と思えるおみやげに出会えた時は、その時に買っておいてくださいね!なにごとも「出会ったご縁」を大切に・・・。

↓残念ながらご縁のなかったお気に入りリング
ring

見ているだけでなかなかのタヒチ気分なSHOP→「タヒチ真珠」
タヒチ旅行情報は「タヒチナビ」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

