スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボラボラの衛星画像、やっぱりスゴイ! 

もうご存知&見られたことのある方も多いかもしれませんが、Wikipediaに掲載されているボラボラの衛星画像を今日あらためてじっくりと見た私。拡大して等倍で表示されるボラボラの画像はやっぱり

衝撃的にスゴイ!! 感動もの!!

ホテルの水上コテージや家屋まではっきりと見えます。あそこがホテルボラボラ、あの水上コテージ群は我がインターコンチ! メリディアンの水コテはちょっと雲がかかっちゃってるなあ。ジープサファリでパイナップル食べながら眺めた、目もくらむような美しいグラデーションのラグーンはここだよなあ。私、これだけの周遊道をチャリで3回も1周してるのねえ・・・etc。じっくり見れば見るほど蘇るボラボラでの思い出&ボラボラへの想い。はあっ、実に楽しく面白いです。これを見ていると実際にボラボラを上から眺めているような、ヘリコプターツアーに参加しているような気分になってきます。

まだご覧になったことのない方いらしたらぜひ見てみてくださいね。この感動をタヒチLoverのあなたへも、ぜひ!!

wikiboraora


ボラボラ等倍画像はこちらから
タヒチ旅行情報は「タヒチナビ」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。