スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇多田ヒカル クリスマスinボラボラ♪ 

タヒチフレンズのsakupyさんが、「フリーペーパー『TOKYO HEADLINEvol.236(現在配布号)掲載「クリス・ペプラーのコラム」で、宇多田ヒカルが昨年のクリスマスをボラボラで過ごしたという話が出てたよ~」と教えてくれました。去年のChristmasにスタッフが同行しない完全プライベートな旅行でご主人とボラボラ島クルージングをしたという宇多田ヒカルさん。個人的に大好きで天才だと思っている彼女があの美しいボラボラを見てどのように感じたか、彼女がボラボラを音楽で表現するとどんな曲になるのか、すごく聞いてみたいなあ~などと思った私です。

ボラボラでのクリスマス、一度体験してみたいですね!

『TOKYO HEADLINE』vol.236掲載「クリス・ペプラーのコラム」はこちら
タヒチ旅行情報は「タヒチナビ」
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

なんてことない記事を採用いただきありがとうございます。
この場を借りまして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願いします

>sakupyさん
いつも色々教えていただいてありがとうございます! 今年もまたどうぞよろしくお願いしますね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。