スポンサーサイト 


あけましておめでとうございます! 

Ia orana i te matahiti api !!

みなさま、新年あけましておめでとうございます! 昨年中は「タヒチナビ」「タヒチ・タヒチ・タヒチ!!」ともにたくさんの方に遊びに来ていただいて本当にどうもありがとうございました。昨年は私にとって久々に「タヒチなこと(?)」にちょっぴり復帰できた年になりました。

このブログを始めたり、ティアレタヒチを育て始めたり、ティアレタヒチ愛好会を発足(!?)したり、本場のタヒチアンダンスを見れたり、それに感銘を受けてHNをなおたろうからタヒチ魂ティアレに改名したり。

本当に自分的に思い出に残る楽しい年でした。今年も我が家は今のところタヒチに行く予定はありませんが、HPやブログを通じてまたたくさんのタヒチ好きな方との出会いがあれば、タヒチフレンズの方と一緒にタヒチの話を楽しめたらうれしいなあと思います。新しい「タヒチなこと」もいくつか始めてみたいなあと思ったりもしています。

タヒチLoverのみなさん、「タヒチナビ」「タヒチ・タヒチ・タヒチ!!」を本年もどうぞよろしくお願い致します&楽しいお正月をお過ごしくださいませ~♪

by タヒチ魂ティアレ


タヒチ旅行情報は「タヒチナビ」
スポンサーサイト

コメント

すっかりご挨拶が遅くなりましたが、昨年は本当にお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

先日「パール展」に行ってきました。
黒真珠についてもいろいろ展示してありました~
それから、「古畑任三郎」に出ていた松嶋菜々子がすばらしい黒真珠のペンダントをしてました♪
日本でも黒真珠のステータスが確実に上がっているのを感じて、嬉しかったです。
がんばれ、黒真珠!

パール展!

>とんべりさん
今年もどうぞよろしくお願いいたします。文才あふれるとんべりさんのブログ、今年も楽しみにしております。なるべくたくさん更新してくださいね~(笑)。「古畑・・・」の黒真珠、やっぱり目が行きましたよね~。「パール展」もいらしたんですね。うらやましいです。私はなかなか時間がなく・・・。お正月の振り向きざまの着物姿、とっても素敵でした♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

