スポンサーサイト 


松嶋菜々子さんの黒真珠ペンダント@古畑任三郎ファイナル 

みなさん、1月3日から3夜連続で放送された「古畑任三郎ファイナル」見ましたか? 普段はテレビをほとんど見ない私ですがこのシリーズは大好き! ファイナルも楽しみにしていましたが、初日は不覚にも寝てしまい見損ないました・・・(泣)。

2日目、イチローの演技、素晴らしかったですねえ。
あまりの上手さに驚きました。
(殺人犯という役柄がやっぱりちょっと・・・とは思いましたが。)

それと、何と言っても昨日放送、松嶋菜々子さん主演の「ラスト・ダンス」!!
面白かったですねえ!

ストーリーの面白さもさることながら、私が注目してしまったのは松嶋さんの胸元。松嶋菜々子さんがしていた黒真珠のペンダント、とっても素敵でしたねえ。同じデザインのペンダントを、タヒチで買ったまま放置している手持ちの黒真珠で作りたい!と思うほど見とれてしまいました。きっと、松嶋菜々子さんだからあんなに素敵に見えるのだろうとは思いつつ・・・。

ストーリー&黒真珠、私的に大いに楽しめた「古畑任三郎ファイナル『ラスト・ダンス』」でした。(三谷幸喜さんってやっぱり天才ですね。大好きです。)

→松嶋菜々子さんの首元に下がる黒真珠のペンダント、素敵でした♪
→イチローさん、役者としても素晴らしかったですね。
→タヒチ旅行情報は「タヒチナビ」
スポンサーサイト

コメント

私も観ました。松嶋菜々子の黒真珠。
なかなかよかったですね。
実は私も黒真珠の玉持ってるんですよ。
去年の宝石展で買ったんですが、使い道が途中でなくなって・・・。苦笑。
その国際宝飾展はすごいですよ。
黒真珠の玉は確か2千円くらいからありました。
興味あるのでしたらここへどうぞ。

https://apply2.reedexpo.co.jp/IJTK/jp/form_inv/step1.phtml?ex_code=IJT

宝飾展!

>sakupyさん
今年もよろしくお願いします♪
ペンダント、素敵でしたよね~、本当に。
ご紹介のサイト見ました。すごそうですね。興味津々。でも一般の人は「不可」っぽいですが、sakupyさんどうして入れたんですか!? 行けるものなら私も行ってみたいものです。目の保養に・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

