 


タヒチ黒真珠も展示されている「パール展」 

大好きな「パール」の記事を少々・・・。

前回の「松嶋菜々子さんの黒真珠@古畑任三郎ファイナル」でも取り上げたブラックパール。黒真珠を含めて世界の美しい真珠を紹介する「パール展」が上野・国立科学博物館で開催中です。私もずっと行こうと思いながらまだ行ってないのですが、行った方の記事によるととても素晴らしいようで。

最終日の1月22日までの間、来場者1万名ごとにミキモトのパールがプレゼントされるそうですよ♪

パール好きな方、興味があればぜひ出かけてみてくださいね~。

→「パール展」詳細 1月22日まで
→タヒチフェチ・とんべりさんの「パール展」感想記事はこちら
→タヒチ旅行情報は「タヒチナビ

コメント

TBと記事の紹介、ありがとうございます♪
更新、頑張ります~
今年はファカラバ旅日記をなんとか完成させたいと思っています。(汗

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

