スポンサーサイト 


タヒチ黒真珠ペンダントの実物を見ていたら・・・ 

昨日、会社で前の席に座っている先輩が素敵な黒真珠のネックレスをしていました。で、私が、先日の「古畑任三郎」での黒真珠の話をしたら、「そうそう!見た見た!それですごくいいなあと思ってこの連休に買っちゃったのよ!!」とのこと。全然タヒチ好きじゃない人もやっぱりあのペンダントに目が行ってたのね~と、何かおかしくなってしまいました。

そのドロップ型のとても可愛い黒真珠ペンダントを間近で見ていたら、やっぱりすごく可愛い!素敵!!欲しい!!! ということで、私の今年の目標の一つは、「お気に入りの黒真珠のネックレスを手に入れる!」に決定!! めでたくgetできた暁には、お披露目させていただきますね!(お金貯めねば・・・。)

と、今日は個人的趣味のパール(&物欲)ネタになってしまいましたが、次回は、寒い冬こそ南国の美しい写真を見ましょう!ということで、最近見つけたお気に入りのタヒチ写真サイトをご紹介しますね♪

タヒチ旅行情報は「タヒチナビ」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

