スポンサーサイト 


タヒチアン トリノオリンピックへ出場! 

私的に大好きなフィギュアスケートの日本代表女子選手選考に大変不満が残るものの、もう開幕までわずかの冬季トリノオリンピック。「冬のオリンピックにタヒチの選手なんて出るわけないよね~」と決めてかかっていたら、ナント!! 1月8日付の「タヒチプレス」に『タヒチアン スノーボーダー 冬季オリンピックに!』という記事が!! ちょっとビックリ!!&がぜん興味津々!!

タヒチアン初の冬季オリンピック出場選手になったのは、ライアテア出身スノーボーダー・Gary Zebrowski(ギャリー・ゼブロフスキーと読むのかなあ?)さん。ハーフパイプでのメダル獲得目指してクリスマスもお正月も返上してフランスチームで練習を続けているそうです。

タヒチと冬季オリンピック。青い南国と白い銀世界。正反対なイメージだけに面白い組み合わせ!! タヒチLoverのみなさん、日本選手とともに、フランス代表タヒチアン・Gary Zebrowskiさんの競技に注目&応援しようではありませんか~!?

全くの予想外の記事にトリノオリンピックのお楽しみがひとつ増えてうれしい私♪ 2月10日にトリノ入りするらしいGary Zebrowskiさん。きっと現地タヒチでも大いに盛り上がるのでしょうね。現地での報道のされ方も、そして、日本の放送ではどう選手紹介されるのかも、今からとっても楽しみです♪♪

(追記)
その後のハーフパイプフランス代表ギャリーゼブロフスキー Gary Zebrowskiさんの記事はこちら

→タヒチプレス「タヒチアン初の冬季オリンピック出場」記事はこちら
→タヒチ旅行情報は「タヒチナビ」
スポンサーサイト

コメント

サーフ&スノー?

まさしくサーフ&スノーな話題ですね!
ぎゃりーさん、やっぱりサーフィン出身なんでしょうか?
スノボ、かっこいいけど、このトシだと腰に来そうで恐ろしく、チャレンジできません。
ところで、ブログにリンクさせていただいても良いでしょうか?

>とんべりさん

「わたスキ」世代の私もスノボには縁がなし&スキーもイマイチ・・・。でもスキー場の雰囲気が好きで今週末3回目のスキーに行ってきます~。ブログのリンク、ありがとうございます!とっても光栄です♪毎日のお花の画像、とても好きですね!

ありがとうございます♪

スキー、3回目ですか!それは羨ましい~
2月に、この冬最初で最後のスキーに行きます♪
雪を嫌っていたムスコが、去年やっとスキーに目覚めてくれたので、今年も連れまわしてやります。(笑
「わたスキ」懐かしい~~♪

タヒチアンのボーダー!!
見たいみたい!ちゃんと放送してくれるかな?
スキー行こうとしたら娘がおたふくかぜに。
治ったら行くぞー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tnavi21.blog26.fc2.com/tb.php/51-082a7cfa

