スポンサーサイト 


エアタヒチヌイ 大雪の影響で出発に大幅な遅れ 

21日(土曜日)の大雪で成田空港が閉鎖された影響で、土曜11:50成田発のエアタヒチヌイも大幅に出発が遅れたようです。同じ機体を使うその後の「オークランド便」「ロサンゼルス便」にも玉突きで遅れの影響が出た模様。「タヒチプレス」にもその記事が出ていましたがフランス語の記事で今ひとつ訳す自信がなかったのですが、タヒチの達人VINIさんが、下記のコメントをくださいました。

***
ニュースで各方面での大雪の影響が報道されていましたが、関東地方の大雪のために成田空港が閉鎖された影響で、土曜11:50発のAir Tahiti Nui (TN77便)は27時間余遅れて出発だったようです。同じ機材を使っているパペーテーオークランド便(往復)とロサンゼルス便にも影響がでたとのことでした。(コメント by VINIさん maruru!)
***


自然の出来事ゆえ仕方ないとはいえ、27時間遅れ=丸々約1日のロス、気持ち的にかなりガックリ来てしまいそう・・・。今ご旅行中の方が一日分のロスを取り戻せるぐらい現地で楽しく充実した時間を過ごして帰国されますように・・・。

エアタヒチヌイに遅れ

※今日はかまくら作りに精を出したタヒチ魂ティアレ。大雪をうらめしく思うみなさま、ゴメンでございます・・・。

タヒチプレス「エアタヒチヌイ遅延」の記事(フランス語)
タヒチ旅行情報は「タヒチナビ」
スポンサーサイト

コメント

かわいい!

か、かわいい♪
愛くるしいですね~
ほっぺすりすりしたいです!
今、姪っ子が2歳でかわいい盛り。
先日、妹の引越し手伝いに行ったら、すっかりなつかれてしまい、いっぱい抱っこしてきました。
子供が小さかった頃が懐かしいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

