スポンサーサイト 


キルトフェスティバル速報! タヒチアンキルト作家エマさんの実演 

今日の昼過ぎ、キルトフェスティバルへ行って来ました。予定ではエマさんのデモンストレーションの日ではないので「今日は下見。すぐ帰る。」つもりで会社の昼休みを利用してチョロっと出かけたのですが、タヒチアンキルトのコーナーを見ていたらご本人のエマさんが登場してビックリ!! 目の前で始まった素晴らしい実演をじーっくり見てしまいました。

そしてまた、エマさんに付き添っていらっしゃったのが、あのタヒチウェディングベルの竹下喜美代さんでこれまたビックリ!! 私はもちろん初めてお目にかかったのですが、めちゃめちゃ気さくな方で素敵でした。

詳しいことはまた後ほどレポートしますが、取り急ぎ、速報! 事前の予定では25日(木)・27日(金)とエマさんのデモンストレーションがある予定でしたが、「家にいるおばあさんのことが心配」とのことで、明日の朝、もう帰国されてしまうそうです。ということで、残念ながら明日以降、エマさんの実演は見れません・・・。

虫の知らせか、何となく「今日は行っておこう。行っておきたい気分。」と思って出かけた私。偶然のラッキー!に本当にビックリ&行ってよかった~~。

ということで「エマさんのデモンストレーションは本日で終了!」速報でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

