スポンサーサイト 


元ミスボラボラ マラドーナを告訴→和解 

■「タヒチプレス」レポート 『元ミスボラボラ マラドーナ氏を告訴』

1月24日付けの「タヒチプレス」に『元ミスボラボラがマラドーナ氏を告訴したという記事』が出ていました。

(記事概要)
前ミス・ボラボラのTumata Vahimaraeさん(22歳)が、ボラボラのクラブ「Mediterranée」で、アルゼンチン伝説のサッカープレーヤー・マラドーナ氏が投げたグラスにより、左目のまわりを9針縫うケガ。Vahimaraeさんは損害賠償を求めてマラドーナ氏を告訴。マラドーナ氏はバケーションで1月4日から娘・友人らと共にタヒチ・ボラボラに滞在していた。


「へえ~。どうなるのかなあ。」と思っていたら、昨日のヤフーTOPニュースに「約70万円で和解」という記事が出ていました。ヤフーニュースによると「自分の娘を殴った客に対してグラスを投げた」らしいですが、旅先でのこういうトラブル、せっかくの楽しいタヒチ旅行が台無しですね・・・。


タヒチ旅行情報は「タヒチナビ」

スポンサーサイト

コメント

出てましたね~

ヤフーニュースでボラボラなんて単語を見たのは初めてです。
タヒチプレスのチェックもおもしろいですよね。
今年のお正月には、今回のマラドーナさんやハリウッド俳優&女優さんが来たとか出てて、こんな芸能関係の記事も書くんだ~なんて思ってました。

タヒチプレス

>アコさん
そうそう。お正月に来た俳優さん、確かキングコングに主演したどなたかっでしたよね。タヒチプレス、もっと英語力があれば毎日翻訳してupしたいところですが、力量不足の私。でも現地のニュースは面白いですよね!
  • [2006/02/02 08:58]
  • URL |
  • タヒチ魂ティアレ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

