 


エアタヒチヌイ職員募集中&HP大幅リニューアル! 

もうご覧になった方もいるかもしれませんが、2月1日に、エアタヒチヌイのHPが大幅リニューアルされました! 詳しいフライト情報はもちろん、タヒチの紹介・タヒチの壁紙・フォトライブラリー・タヒチ語で話そう・メルマガ登録・マイレージプログラムの詳しい案内などなど、見てとても楽しいサイトに生まれ変わりました。

また、現在職員も募集中!! 旅行業界経験者の方、エアタヒチヌイの職員になるチャンスですよ~。(タヒチ政府観光局同様、一度でいいから働いてみたかったです・・・。)

「会社案内」の「ニュース」のページを読むと、2005年末、エールフランスから完全に独立したことにより、「日本市場における『タヒチ観光』プロモーションを積極的に展開する方針」への意気込みがとても伝わって来ますね。昨年は予約が少ないと欠航して便をまとめたりうんぬんで一部悪い評判も出たりしましたが、機体のデザイン・ロゴを見ているだけでとてもハッピー!な気持ちになる個人的に大好きなエアタヒチヌイ、大いに応援しています!!

タヒチに行くならエアタヒチヌイ!
タヒチ旅行情報は「タヒチナビ」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tnavi21.blog26.fc2.com/tb.php/68-9c0c157f

スクープ?

一週間くらい前の話だけれど、あまりにもデカイ話なので書こうかどうか悩んだけれど、いちおう、ここのブログタイトルって「楽園タヒチ」なんですよね。最近は、つれづれネタが多くて、タヒチのことでお立ち寄りくださっている読者の方には何だか申し訳ないので、一応、タイ
  • [2006/02/05 01:25]
  • URL |
  • 楽園タヒチ/RAKUEN TAHITI |
  • TOP ▲
