スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボラボラ島 インターコンチホテル情報 

ボラボラの2つのインターコンチホテルの最新情報をお知らせします。

●インターコンチネンタルリゾート&タラソスパボラボラ
5月1日が正式オープンで、これは予定通りですが、5月と6月はソフトオープニングであり、一部完成していない施設もあるそうです。

復旧中のモアナビーチ
現在のところオープンは6月1日予定だそうです。

さらに詳しい情報がわかりましたら、またこちらでお知らせしますね!

新しいインターコンチ、手元にあるJTBのパンフを見ると、お部屋が100㎡という広さ。広いですね~!! お値段もそれ相応で、公式サイトを見ると1泊76800XPFから125000XFP。う~ん、水上コテージはやっぱり高いですねえ~(確かにそれだけの価値はあるけれど)。

それにしてもボラボラにはどんどん新しい大型ホテルが増えますね。ボラボラの美しいラグーンには水上コテージがとてもよく似合うけれども、大規模な水上コテージはno more thank you、 ボラボラが痛いよ~、と実はちょっと憂えていたりする私です。みんなが愛するボラボラがいつまでも美しい島でありますように・・・。

新インターコンチ「リゾート&タラソスパ」公式サイトはこちら
タヒチ旅行情報は「タヒチナビ」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tnavi21.blog26.fc2.com/tb.php/70-b57de100

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。