スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速報 ボラボラインターコンチタラソ&スパ オープニング情報 

ボラボラ島インターコンチネンタルスタッフ・伊関さんより、5月に新オープンする新ホテル「インターコンチネンタルリゾートアンドタラソスパ」の最新情報が届きました。取り急ぎ、工事の状況部分を先にお知らせしますね。

***
建設工事進行状況
ホテルオープンは変更なく2006年5月1日となります。また、2006年5月1日から6月30日まではソフトオープンとなり、ホテル建設最終段階の期間となります。したがって、お客様の滞在の快適さとサービスの質を鑑みて、5月と6月の2ヶ月は50%以上の稼働率を避け、最上のサービスとクオリティーの高い滞在を実現すべるため最善を尽くします。

以下にオープン時よりご利用いただける施設と未完成施設に関し具体的なリストを列記いたしました。

水上ヴィラは完成
リーフレストランとサンズレストラン共に営業。ビュッフェ設備とショーキッチンは以後の完成。
バブルズバーカウンターは5月下旬に工事終了
ふたつのブティックは6月下旬に完成予定。フロント脇に臨時の小さなブティックをご用意。
スイミングプール完成
“Deep Ocean Spa”タラソスパセンターは9月1日オープン。それまで水上ヴィラでの臨時スパでビューティートリートメント、ボディーマッサージ、ゴマージュなど様々なタラソセラピープログラムをご用意
水上“ブルーラグーンチャペル”は9月1日オープン

2006年5月1日から6月30日の間にご宿泊予定のお客様は、ご予約なさった旅行会社まで必ずお問い合わせください。以上のご不便さに対してホテルよりお詫びがございます。今後もホテルの建設進行状況の情報を続けてお知らせいたします。今後とも進化を続けるインターコンチネンタルリゾートアンドタラソスパボラボラをよろしくお願いいたします。
(情報:インターコンチネンタルスタッフ・伊関さん)
***

一緒に送っていただいた写真もため息ものの素晴らしさでした。(昨日「水コテはno more thank you」とか書いたけど、ボラボラの水上コテージライフ、やっぱり素晴らしい~!)

ホテルの詳しい案内&写真はすぐにまたご紹介しますね。取り急ぎ、オープニングに関する速報でした!

ボラボラ島インターコンチネンタルリゾートタラソスパ

スポンサーサイト

コメント

インターコンチネンタル・リゾート&タラソ・スパ・ボラボラを5月に予約していましたが、ホームページで5月はソフトオープンだということを知り(英語だったから80%くらいしか意味わからず)7月に予約を変更しました。
そうしてたらここでちゃんと日本語の説明があったので、ホッとしました。やっぱりまだ5月では建設中なんですね。
7月、とっても楽しみにしています!!

>corococoさん

>corococoさん
こんにちは! 新しいホテルへの滞在、いいですね~。とっても素敵そうなホテルですよね!泊まられたらぜひ様子を教えてくださいね。ブログも拝見しましたよ~。応援しています♪HP&ブログ、また遊びに来てくださいね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tnavi21.blog26.fc2.com/tb.php/71-376a08dd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。