スポンサーサイト 


ボラボラ島インターコンチネンタルリゾート&タラソスパ詳細情報 

ボラボラ島の新しいホテル「インターコンチネンタルリゾート&タラソスパ詳細情報」、HPにupしました~(取り急ぎインフォメーションのみ。写真は次回更新。)

ボラボラ島インターコンチネンタルリゾート&タラソスパ詳細情報
タヒチ旅行情報はタヒチナビ
スポンサーサイト

コメント

情報ありがとうございます!!

インターコンチネンタル・リゾート&タラソ・スパ・ボラボラを5月に予約していましたが、ホームページで5月はソフトオープンだということを知り(英語だったから80%くらいしか意味わからず)7月に予約を変更しました。
そうしてたらここでちゃんと日本語の説明があったので、ホッとしました。やっぱりまだ5月では建設中なんですね。
7月、とっても楽しみにしています!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tnavi21.blog26.fc2.com/tb.php/72-dfa74f80

