スポンサーサイト 


エアタヒチヌイのパーカーget! 

すでに購入済みの方も多いユニクロで発売中のエアタヒチヌイ・パーカー。この土・日、期間限定商品だったのでついに買って来ました! ¥1290也! 着てみたら小柄な私にもなかなかのジャストフィット&とっても素敵。Sはラスト一枚だったので買えてよかった~。そろそろパーカーが出番の季節。じゃんじゃん着て出歩きます!

tiarepaka

スポンサーサイト

コメント

エアタヒチヌイTシャツを見かけました

とうとうゲットされたのですね~~。
しかも、お安く!!
先日、このパーカーと同じようにマークが入っている、黄色のTシャツを着ている人を発見しました。
あんな商品もあったの?と思うと共に、
やっぱり意識してしまいました。
声をかけそうになってしまいました。

黄色のTシャツ!?

こんにちは!黄色のTシャツ、それもユニクロでしょうか?? 気になりますねえ。

デスク

デスクを探すなら http://www.taylormorganfans.com/100804/200167/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

