スポンサーサイト 


エアタヒチヌイのブログ登場!! 

バタバタ過ごしているうちに3月になってしまいました。ちょっぴり久しぶりの更新です。

先日登録して今日初めて届いたエアタヒチヌイのメルマガ「タヒチ便り 創刊号」。みなさんのところにも届きましたか~? エアタヒチヌイから届いたメルマガっていうだけで何かうれしいですよね~。さらに、なんと、エアタヒチヌイのブログも登場していました! ブログではタヒチ旅行が当たるうれしいキャンペーンや、エアタヒチヌイのTシャツが当たる「タヒチのキャッチコピー大募集」のお知らせも。みんなで答えてタヒチ旅行&Tシャツをgetしましょう! このブログを読んでいる下さっている方の中から当選者が出たりして!?

メルマガにまだ登録していない方も、エアタヒチヌイのスチュワーデスさんが案内人のエアタヒチヌイのブログへGO!!

タヒチの情報満載!うれし楽しいエアタヒチヌイのブログ
タヒチ旅行情報は「タヒチナビ」 
スポンサーサイト

コメント

おお~~~~

ちっとも知りませんでした、このブログの存在を!
さっそくブログを書いてTBしなくては~
めざせ、Tシャツ・ゲット♪

タヒチ時間がひと目でわかるのがいいな~!
「タヒチの旅v-233」には即座に応募しましたよ。競争率すごく高そうだけど・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tnavi21.blog26.fc2.com/tb.php/86-68f9263e

