スポンサーサイト 


アメーバブログで期間限定可愛いタヒチのテンプレート! 

昨日紹介したエアタヒチヌイのブログに使われているティアレタヒチがモチーフの可愛いテンプレート。エアタヒチヌイのブログがある「アメーバブログ」で期間限定のテンプレート(スキン名「タヒチの一日」)として使えるようになってますね! 私のブログは残念ながらアメーバではないので使えませんが、アメーバブログをお使いの方、ぜひ「タヒチの一日」のテンプレートにしてトラックバックして見せてくださいね~。(本当に可愛くて素敵なテンプレートですね!)

アメブロの可愛いテンプレート「タヒチの一日」
タヒチ旅行情報はタヒチナビ

エアタヒチヌイ ティアレタヒチ

スポンサーサイト

コメント

タヒチに変更しました♪

こんにちは。アメブロユーザーなのに、タヒチスキンに気づかず、ここで知りました(笑)ありがとうございます。早速使ってみて、トラックバックしたのですが、いまいちトラバの仕方が分からなくて・・・これで出来てるのでしょうか?

初めまして!

はじめまして!タヒチつながりで
やってきました☆
私も先日このスキンに変えました!
めちゃめちゃかわゆい~~~!!
思わずコメントしちゃいました。
これからもタヒチ情報を
楽しみにしています!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tnavi21.blog26.fc2.com/tb.php/87-7d155084

タヒチ発見!

ブログの更新はここんとこ滞ってるのに、壁紙はコロコロ変えてます・・・前回も変えたばかりなのに、また今日変えました。だって・・・・・だ~~~い好きなタヒチのスキンがupされてる~素敵素敵このスキンを教えてくれたのは、タヒチ魂ティアレさん
  • [2006/03/07 17:12]
  • URL |
  • はたらくママ@ウメちゃん育児日記 |
  • TOP ▲
