スポンサーサイト 


ボラボラ島 マティラレストランがフレンチに変身! 

ボラボラ島インターコンチスタッフさん情報によると、ボラボラの中華レストラン「マティラレストラン」が、フレンチレストランに変わったとのことです。眺めも雰囲気も味も大好きで私の一番のお気に入りだった中華レストランだったのですごくビックリ!&ちょっとショック!?

新しいフレンチレストランはインターコンチモアナのシェフが営業されているとのことなので美味しいかなという気がしますが、どうでしょうね。これから行かれる方、是非感想お聞かせくださいね~。

▼淡いブルーの海が目の前にどこまでも続く、この開放的な雰囲気が大好きでした。店のつくりは今もこのままだとうれしいけれど・・・。
ボラボラ島マティラレストラン

ボラボラ島マティラレストラン2


▼併設の「ホテルマティラ」のガーデンバンガローに5泊して(ここ、最高ですよ! まだあるかしら。)夜な夜な食べに行った中華。この味がもう食べられないのはちょっと残念・・・。
ボラボラ島マティラレストラン3


タヒチ旅行情報は「タヒチナビ」
スポンサーサイト

コメント

えー フレンチに変わったのですかv-12
フレンチに飽きた時に、抜群の景色を見ながらチャオメンを食べるのが好きだったのに、なんだか残念~というのが正直な感想です。
自転車で気軽に立ち寄れるお店だったけど、今度はどんな雰囲気になったのでしょうね?
行ってみた方のお話、私も聞きたいです。

レストランマティラの新装については、ごくらくボラボラさんに出てましたね。
雰囲気とか写真などの詳細も、ごくボラHPで続報が出てますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tnavi21.blog26.fc2.com/tb.php/89-780b8d88

