 


エアタヒチヌイ「タヒチのキャッチコピー募集」締切りは明日 

先日紹介したエアタヒチヌイのブログ「タヒチ楽園ブログ」。その中の「タヒチのキャッチコピー大募集」企画、みなさんもう応募しましたか? 応募者の中から「抽選で100名にエアタヒチヌイオリジナルTシャツをプレゼント」とのことですが、現在(13日・朝)のところ応募はまだ50数件。締め切り直前に応募する人が多いのかな?と思ったりしますが、応募が増えなければもしや全員当選ってことも!?

キャッチコピーの出来(?)に関係なく、応募者の中から抽選とのことなので、どんなコピーでもOK、ブログをお持ちの方は応募するとTシャツgetの確率高し!? 締め切りは明日14日・18時。みんなで応募してエアタヒチヌイTシャツを手に入れちゃいましょう!! 

Tシャツが当たる「タヒチのキャッチコピー大募集」
タヒチ旅行情報は「タヒチナビ」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tnavi21.blog26.fc2.com/tb.php/91-357c0a9b

